プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国映画で、イ・ビョンホン主演の「誰にでも秘密はある」は日本と韓国では最後が違う、と聞きました。DVDには両方入っているらいしのですが、DVDを観た方、韓国版のエンディングはどんなお話か教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ、初めまして!


『誰にでも秘密がある』の韓国版エンディングですね。。

みんなそれぞれのパートナーとHappyになって踊ってるシーンまで一緒です!

そこから画面が切り替わり、一組のカップルが別れ話をしています!
何やら、男性の方が女性と別れたい模様。。
女性が必死になって引き止めています!
「顔が気に入らないなら、整形もする・・・」と言っていますが、男性は「もっと釣りあう相手を見つけろ!」と言って、去って行きます!

そのそばで、ベンツに乗ったスヒョンが2人の様子を見ています!
多分、次のターゲットを見つけたのでしょう!
そして、キラースマイルを浮かべて、終わりです。。

私個人としては、日本公開版の方が好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。大分日本版と違いますね。ますます両方を観比べてみたくなりました。早速DVDを購入したいと思います。

お礼日時:2006/07/22 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!