新幹線の路線別の路線図は検索で探せましたが、
全国の路線を一覧できる路線図はありますか?
全ての停車駅が載っていなくてもかまいません。
日本で現在開通している新幹線の路線とその始発駅と
終着駅が最低限載っている路線図はありますか?

A 回答 (3件)

これでいかがでしょう?

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ev7a-ootk/time/time_ …
    • 6
    • 3

おはこんばんにちは、

地図と時刻表を購入されるのがいいのでは?
(本屋さんで置いてる出版物としてです)
    • 2