Embryotic Stem CellsでしたっけES細胞。医学の分野ではヒトのES細胞も研究対象になっていることと思いますが、いったいどこで、どのようにして、手に入れているのでしょう?

A 回答 (2件)

ES細胞は国内での作成が認められましたね

参考URLに作り方が載っているので見てみてください。
また、以前はアメリカから手に入れていたようです。
参考URLに貼られているリンクも、分かりやすいので、
一応見てみてくださいね。

参考URL:http://www.shokabo.co.jp/keyword/2002_01_EScell. …

この回答への補足

これはわかりやすい!
皆様ありがとうございます。

• 0

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で#1で紹介したサイトが参考になりますでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=83436

この回答への補足

すごくわかりやすいサイトがあるんですね!
ありがとうございます

• 0