今度、雄琴に住んでいる友達に会いにいきます。
友達は夜まで仕事なので、昼時間があります。
友達の話しだとなにもないということなんですが、
せっかくなので、雄琴方面で遊びたいと思います。
なにかいい遊び場所はないですか?
雄琴温泉にもいってみたいですが、お風呂だけ入れる所とかあればうれしいです。
おすすめのレストランもあれば教えてください。

ちなみに当日は、京都駅から友達3人と電車で雄琴方面に行く予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

雄琴温泉についてのURLをみつけました。

私も一度いきたいと思っています。

参考URL:http://www.ogotospa.or.jp/index.html
    • 0

大人のお風呂?がありますが、このことですか?ほかには名物がないですね。

未成年でしたらバスフィシングなどいかがでしょう。このあたりの湖にはポイントが多いらしいです。
    • 0