アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
社会人のみなさんに質問です。
仕事中、最高にいそがしい時間の割合はどのくらいですか?
例えば…1日9時間勤務のうち、2時間は「徐行運転」
1時間は「停止(サボり)」、4時間は「まぁまぁ忙しい」
残り2時間は「最高に忙しい!」
みなさんの仕事のいそがしさを教えてください。

A 回答 (3件)

がると申します。

人間の仕事じゃない筆頭(…とも限らんなぁ。編集系とかデザイン系とかも似たような話よく聞くし…)、システムエンジニア中心にお仕事ぶん回しております。

お仕事中…状況次第では
24時間コーディング(プログラミング)

ええ。CMの「24時間戦えますか?」を地でいってます。

労働基準法? それってなんですか? おいしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です。
プログラミングのお仕事って、自分の想像の数十倍すごいんですね!
1日12時間労働でぶーぶー言ってた自分が恥ずかしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 16:04

平均で1時間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、1日一時間ぐらいはお茶を飲むヒマもないくらいに
いそがしいんでしょうね。
お仕事お疲れ様です。

お礼日時:2006/07/18 16:06

平均勤務時間14時間



移動(営業先へ社用車)往復:5時間
ルート営業:6時間
事務処理:2時間
同僚とおしゃべり:1時間
 
あんまり忙しい時間というものは存在しません。営業先へいくさいに、時間調整のためにつぶす時間をさぼりととらえると、さぼり計1時間強はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車での移動時間は運転が好きじゃないとつらいんでしょうね。
お仕事ご苦労様です。

お礼日時:2006/07/18 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!