windosXPを使っているのですが、起動したとき、必ずアンインストールオプションが出てきて、毎回キャンセルしています。それで、アンインストールすると、インストールされていたものが消えてしまい、また、ダウンロードし直す・・・と言う意味もないことを繰り返しています。どうにかならないものでしょうか・・・(ちなみにオプションの内容は、ヤフーメッセンジャーのアンインストールについてです。)ご存知の方、よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はWindowsXpを使っていないので自信はありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・



起動時のオプションに従ってyahooメッセンジャーをアンインストールして(その後、ダウンロードせずに)
再起動するとどうなりますか?

yahooメッセンジャーがアンインストールされた状態でWindowsを起動したらどうなるのですか?

あと、yahooメッセンジャーのアンインストーラが何らかの原因でスタートアップに
入っているなんて事はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございました。回答を読み、もう一度、アンインストールをして、ダウンロードをしようとして、重大なことに、気がつきました。ダウンロードするとき、ほかの版のところをwindosXP版と勘違いして、クリックしていたのでした。(笑)お蔭様で今度は、起動しても出なくなりました。問題解決出来て、感謝しています。

お礼日時:2002/03/03 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報