ネットビジネスについて現状を知りたいです。
現在どのようなビジネスが有り、
各々の市場規模がどれくらいで、
どういう企業が力を持っている、
というようなことです。
ここでそれを書くのは難しいと思うんで
参考になるWEBや本などを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

どういうネットビジネスがあって何が売れてるか、人気があるのかというのは、インフォトップ と検索きたらわかります。


本気の人はここで金を払ってやってます。
    • good
    • 1

参考になりそうなものをあげておきます。

真剣に取り組む人のみ採用になりますhttp://www8.0038.net/~atlas

参考URL:http://www8.0038.net/~atlas
    • good
    • 0

URLを少し


http://www.networkbusiness.gr.jp/12.htm
http://www.sophiamind.co.jp/NB.htm
http://www3.ocn.ne.jp/~shikai/

こんなものでしょうか?

ポイントは、「絶対に儲かるから」というところ
は危険、ということでしょうか?あとはリスクが
できるだけ少ないところがいいと思います
    • good
    • 0

通信販売全般に関しては,日本通信販売協会のサイトにある


統計情報が参考になるかとは思います.

参考URL:http://www.jadma.org/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメのウォーキングシューズ(メンズ)を教えて下さい★

高価なやつでも構わないので是非教えて下さい。

Aベストアンサー

リーボックの『体幹』は久しぶりに履いて一歩踏み出した瞬間に「凄い!!」と言ってしまう靴でした。

次に買うときに、あるかどうかが心配で私は2足買いしてしまいました。

できるならお試しください。(^^)v

Qモバイルコマース(携帯通販)の市場規模は?

初めて質問させていただきます。

モバイルコマース(携帯電話を使った通販)の市場規模はどれくらいで、今後どうなると予測した資料はありませんでしょうか。

また、大きな売り上げを立てている会社は、どこらへんなのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ネットで検索しましたが、こちらが参考になるかもしれません。
(関連出版物の案内も記されてます)

参考URL:http://www.mcf.to/press/images/2004_MobileContents_market_scale.pdf

Qビジネスでも履けるウォーキングシューズ買いたい

東京都内だとどこで探すのがよいでしょうか?
品揃えが多い店が希望です。
メレル・ロックポート・ティンバーランドなどは置いてあって欲しいです。
29日(木)30日(金)に東京へ行くのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

例えば三越もいいです.シューズフィッターの方が希望を聞いてから選んでくれます.1万円位から2万円強であります.普通の靴より歩き易さは勿論ですが,丈夫です.

Qバナー広告や検索連動型広告の市場規模

日本でのバナー広告や検索連動型広告の市場規模は同くらいあるのか教えてください。

Aベストアンサー

インターネット広告費という統計しかありませんが、2006年の統計では
3,630億円でラジオよりはるかに多く、雑紙にせまるいきおいです。

参考URL:http://www.dentsu.co.jp/marketing/adex/adex2006/_media.html

Qウォーキングシューズをプレゼントしたいのですが・・・。

すいません。教えて下さい。
義理のお父さんに大変お世話になっていて、
何かプレゼントをしたいと考えておりまして、
ウォーキングシューズをプレゼントしたいという結論になりました。

というのも、義理の父は、ウォーキングサークルのようなものを
やっていて、サークルのみんなで、
いろんなところにウォーキングにいきます。
そんな父なので当然ながら、ウォーキングシューズなどは
ちゃんとしたものを持っているかもしれないですが・・・。

ウォーキングシューズって普通のランニングシューズなどとは
違うんですかね?ナイキとかミズノとか?
すいません。ぜんぜん解りません。
1~2万円くらいで考えていますが、どんなヤツが喜ばれるのですか?
本格的にウォーキングをしている人にあげるには、
何がいいんですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

そうですね。
ウォーキングサークルに入っているような方だったら
シューズは、まず持っている可能性が大ですね。

ナイキ・ミズノよりも、FinnComfortやBROOKSなど
ウォーキングシューズの得意なメーカーの方が人気はあると思います。
http://www.sun49.com/fukuya/images/fukuya8/finn/finn.htm
http://www.rakuten.co.jp/takeiteasy/330267/665461/

あとは、足底にカーブがついていて、トレーニング効果のある靴
なんていうのもあります。MBTとかchung shiとか。
http://www.mbt-evernew.com/
http://www.chungshi.jp/

シューズ以外でしたら。
健康を気にしていて、運動に凝っている方ならば
いま話題の「SKINS」はいかがですか?CMで流れています。
http://www.skins.net/au/ja/default.aspx

ロングタイツなのですが、運動時のパフォーマンスを高めたり
疲労軽減や筋肉疲労に効果があるそうです。

まだ新製品だから、持っている人は少ないでしょうし
価格も15000円程度と、自分で買うには、高いので。

そうですね。
ウォーキングサークルに入っているような方だったら
シューズは、まず持っている可能性が大ですね。

ナイキ・ミズノよりも、FinnComfortやBROOKSなど
ウォーキングシューズの得意なメーカーの方が人気はあると思います。
http://www.sun49.com/fukuya/images/fukuya8/finn/finn.htm
http://www.rakuten.co.jp/takeiteasy/330267/665461/

あとは、足底にカーブがついていて、トレーニング効果のある靴
なんていうのもあります。MBTとかchung shiとか。
http://www.mbt-evernew.com/
...続きを読む

Q楽天市場の出店・退会の現状

インターネットショップを運営しています。
楽天市場への出店を検討しており、現状を知りたいと思っています。

12月15日現在の楽天市場の出店店舗数は、14819店舗と楽天市場のトップページで公表されています。
当然ですが、毎月、退会、出店するところがあるかと思います。

毎月平均で、何店舗くらいが退会して、何店舗くらいが出店しているのでしょうか?

出店の検討材料のひとつとして考えていますので、関連情報を含めて、ご存知の方、または関連した情報が掲載されているURLをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

以下のページで少し明記されています。

最近とうとうマイナスに推移したようです。
ちなみにまたいろいろな費用が増えるって
出店者達が愚痴っているページもありました。

公表されている費用の他に講習代などいろいろ
必要らしいです。
個人的にはかなり粗利のいい商品でなければ
大変だと思います。

以上、参考程度にお考え下さい。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/special/85/rakuten001.htm

Qウォーキングシューズのおすすめ

今してるバイトがパチンコ屋なのですが
長時間歩くので足の裏やふくらはぎがすこし痛いというかつかれてくるので
それを軽減するためにウォーキングシューズを買おうと考えています

しかし、調べてみたところウォーキングシューズにも結構種類があり
知識のない自分にとっては何が自分に合っているのかわかりませんでした
そこで詳しい方におすすめのウォーキングシューズを教えて頂きたいです

仕事はだいたい7時間程度で見回りで歩きまわり 忙しい時はホール内を走ったりもします
予算は1万円以下で探していますので
宜しければ教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

こんばんは

安いのはないかもしれないですが
大人の俊足¥5000ぐらいみたいです
http://www.syunsoku.jp/model/otona/index.html
滑りにくいようですよ

あと実際はいた感じですが
アシックス BCウォーカー
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-asics-WALKER-TDW107-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%84%E3%82%AF/dp/B004MDMHAC/ref=sr_1_1?s=shoes&ie=UTF8&qid=1338292080&sr=1-1
何しろゴム部分(底が)、プラスチックみたいな底だと疲れますし
クッションが効かなくなりますので
底を見て滑らないような溝、それとある程度の柔らかさで選んでみてください

Qここの在宅ビジネスはどのようなもの?

今日自宅のポストにチラシが入っていました

在宅ビジネス あなたの自宅で出来るお仕事です
今すぐアクセス
http://www.e-manekineko.net

会社名とか名乗っていませんのであやしいですが
どのようなジャンルのお仕事なのかご存知の方
いましたら教えてください

どこかのネットワークビジネスだとは思うのですが・・・

Aベストアンサー

>どのようなジャンルのお仕事なのかご存知の方
>いましたら教えてください
ジャンルは「マルチ商法」ですね。

>どこかのネットワークビジネスだとは思うのでが・・・
・チラシを配っている
・仕事の具体的な内容や商品名をいっさい出さない
・高級車や海外リゾートの写真をちりばめている
のような特徴から、ハーバライフのブラインド勧誘
(正体を隠しての勧誘)のHPに良く似ているのですが
確証はありません。ニューウェイズか、はたまた日本では
まだ流行ってない新しめのマルチ商法かもしれません。

ハーバライフの勧誘HPの例を挙げます。
http://www.createdream.com/
http://athome.tpot.to/d001/
http://www.e-dokuritu.com/dokuritu1.html
http://www.iget.co.jp/
ご質問のHPと本質的によく似ていると思いませんか?

Qウォーキングシューズどんなの履いてますか?

ウォーキングをシューズを購入したいのですがどのようなものを買ったら良いのかわかりません
お店へ行ってもウォーキングシューズとして紹介されたのは店員曰くお年寄り風のデザインの物が多くどうも履く気にはなりませんでした・・(お年寄りの方ごめんなさい)

ウォーキングをされている皆さんどのような靴を履いていますか?
型名を教えてください
写真のリンクなども教えて頂けると助かります

ウォーキングをされている方でウォーキングシューズにこだわってなく履いている方、自分が履き心地が良いと思ったものも教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちわ。

今使っているのはニューバランスのMT874と言う型番のトレイルウォーキングシューズです。履き心地は文句無いですね♪
http://item.rakuten.co.jp/sneaker-soko/10008642/

これは2年前のモデルなので、すでにカタログ落ちしてると思いますが、「トレイル(トレール)ウォーキングシューズ」で検索するとそれなりに恰好いいモデルが見つかると思います。

ただ、オフロードで歩くためのシューズなので、アスファルトだとソールの磨耗が早い気がします。買うならネットの方が値段的には安い気がするので、気に入ったのが見つかったら近くのショップで同じメーカーのシューズを試し履きしてから注文するといいかもしれないですねw。

Qインターネットビジネスに詳しい方、特に現在それで独立できるくらい稼いで

インターネットビジネスに詳しい方、特に現在それで独立できるくらい稼いでいる方がいればアドバイスもらえないでしょうか。

現在私はネット輸入といって海外から安く仕入れた物を日本のヤフオクで販売するということをしていたのですが、残念ながら私は過去の家族が起こしたトラブルにより恐らくこの先一生ヤフオクを利用することは不可能な状態になってしまいました。

自分なりにヤフー側に問い合わせをして問題の解決をはかったのですが残念ながら何をしても利用することは無理なようです。

そこでヤフー以外のオークションサイト(楽オク・モバオク・ビッダーズ等)などを拠点にネット輸入を続けるか、いっそオークションには頼らずネットショップを立ち上げるかを考えています。

ただ自分の中でオークションでお小遣いレベルではない、それこそ独立できるくらいのお金を稼ぐならヤフオクを使えないのは致命的だという印象があり、またネットショップはPPC広告などで自分でお客さんを集める必要があるので資金が乏しい初心者には厳しいのではないかというイメージもあるので、どちらを目指すべきか悩んでいます。

お時間があるときで構いませんのでなにかアドバイスがあればご教授して頂けると嬉しく思います。

インターネットビジネスに詳しい方、特に現在それで独立できるくらい稼いでいる方がいればアドバイスもらえないでしょうか。

現在私はネット輸入といって海外から安く仕入れた物を日本のヤフオクで販売するということをしていたのですが、残念ながら私は過去の家族が起こしたトラブルにより恐らくこの先一生ヤフオクを利用することは不可能な状態になってしまいました。

自分なりにヤフー側に問い合わせをして問題の解決をはかったのですが残念ながら何をしても利用することは無理なようです。

そこでヤフー以...続きを読む

Aベストアンサー

厳しい意見だけど
オークションでお小遣いレベルではない、
それこそ独立できるくらいのお金を稼ぐなら
ヤフオクを使えないのは致命的ではないでしょう。
だってヤフオクって考えている時点で副業レベルですからね

金融機関から融資を受けて楽天に出店したり
法人作ってヤフーショッピングストアに
正々堂々と出店すればいいのでは?
自分でショップ作って大手アフィリエイトASPに
広告出したっていいしそれくらいしないと
所詮個人の売買レベルだと思うよ

もし、それができないのなら後ろめたい
何かがあるようにも思えますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報