アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールにURLの記述があり、そこからリンク先に飛べなくなってしまいました。
IEを起動していても、ダメでした。URLのアドレスをコピー&ペーストすれば飛びますけど。
修正の仕方わかる方、お願いします。

A 回答 (1件)

下記のようにしてください。


◆[スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。

◆「ネットワークとインターネット接続」をクリックし、「インターネットオプション」をクリックします。

◆「プログラム」タブをクリックし、[Web 設定のリセット]をクリックします。
「Webの設定をリセットして、Internet Explorerの既定の設定に戻しますか?」 と表示されます。


◆「ホームページもリセットする」のチェックをはずして、[はい]をクリックします。
「Webの設定がリセットされ、Internet Explorerの既定の設定に戻りました。」と表示されます。


◆[OK]をクリックします。


◆「電子メール」欄が「Outlook Express」であるか確認し、そうでない場合は[∨]をクリックして表示されるリストから「Outlook Express」を選択します。


◆「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」をクリックしてチェックをいれ、[OK]をクリックします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に復帰できました。

お礼日時:2006/07/18 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!