Misiaが、過去にフジTVの「HEI!HEI!HEI!」にゲストとして出演したことって、あったでしょうか?もしあったとしたら、座りゲストだったのか立ちゲストだったのか、また、曲は何を歌ったのかを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

misia」に関するQ&A: MISIAのTYOとは?

A 回答 (2件)

HEY!HEY!HEY!のホームページにあるオンエアーリストを一通り見てみましたが出演してないようです。

もし見落としていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。そうですか・・・ありませんでしたか。そういえばMisiaって、滅多にテレビに出ないけど「HEI!HEI!HEI!」には出たことあったような気がしましたので・・・。

お礼日時:2002/03/04 20:38

回答します。



「HEY!HEY!HEY!」ですよね?

HPでは出演記録はないですね。

たぶん「Misia」がTVに出演したというのは聞いた事がないです。

アマチュア時代に何かのコンテストに出場したのを
TVで見たような記憶はありますが・・・。

「HEY!HEY!HEY!」のHP
http://www.fujiint.co.jp/HEY/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。URLを見させてもらったのですが、どうやら私の勘違いのようですね・・・。う~ん、いったい誰と間違ったのかなぁ・・・。

お礼日時:2002/03/04 20:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMISIAファンの人!!!!!

こんばんは!!
最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて
MISIAに出会いました!!
さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、
どのCDを買おうか迷っています
MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って
いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います

そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!!
理由もつけてもらえたら嬉しいですっ

参考にして明日買いに行きたいです

Aベストアンサー

 「星空のバラード」はツアーライブ版なので、アレンジが違います。
 オリジナルのアレンジを聞くなら、
「Love & BalladsThe Best Ballade Collection」です。
 ちなみにライブ版もそれはそれでいい感じですよ。

QなぜMISIAは地上波歌番組に出演しないのか?

タイトルのとおりです。デビューしてはや4年、
MISIAを地上波歌番組で見たことを一度もありません。
でてないですよね?秋田だから関東圏内ではでてたとかあるかもしれませんが・・・
4年も音楽シーンにいれば、雑誌か何かしらの媒体で出ない理由とか
語っているかと思うので、なぜでないのか理由をご存知の方おしえてください。

また、この番組にでていた!という情報ご存知の方からの回答も
お待ちしています。

Aベストアンサー

MISIAのライヴを一度でも見たことがあるなら、その理由はわかります。
とにかくヴォーカルもダンスもスケール感も桁外れだから、
それにふさわしい音響と演出が必要です。
テレビのスタジオに収まるようなちゃちな舞台装置や、
CDのカラオケを流して弾きパクするだけの音響じゃ、
全然ふさわしくありません。
....というのが本人and/or周辺スタッフの意向ではないでしょうか。

それからMISIAは、地上波テレビには出ませんが、ラジオには出ます。
FMでレギュラー番組を持っていたこともあります。

また、#1さんも言っていますが、
NHKのBSでライヴの模様がオンエアされたことはあります。

QNHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか?

NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか?

先月だったのか記憶があいまいですが、確かNHKの公開録画で、大沢あかねさんが司会のような立ち位置にいました。

どんな内容の番組だったのか覚えていません・・でもそこにゲスト出演した韓国の男性アーティスト
(兼、俳優なのかも分かりません)が、
今時のイケメンだったのに、すばらしい声量だったので印象が強く、誰なのか知りたいです!!
あの時披露した生歌のタイトルも教えて下さい!!

Aベストアンサー

ユン・サンヒョンさんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3


ご覧になったのは、4月28日に放送された(再放送あり)テレビでハングル講座内で放送された「韓流!“語楽”ナイト」のイベントの様子か5月1日に放送された「韓流!“語楽”スペシャル 」のどちらかだと思われます。


http://gogakuru.com/hangeul/special/event/#/hangeul/special/event/img/001.jpg

イベントでは4曲ほど歌ったようなんですが、TVで一部流れたのは(ハングル講座内)
「ポゴシプタ(会いたい)」と「Never Ending Story」でした。

参考URL:http://ysh-jp.com/

Q小沢健二がポンキッキーズに出演していたときに歌った彼の「好きな歌」(「楽しい歌」だったかも)の曲名教えて!

記憶が曖昧なため、不確定な情報からの質問となってしまいすみません。

1990年代に小沢健二がフジテレビ「ポンキッキーズ」にシロクマの着ぐるみをきて出演していたときに
彼がギターで「好きな歌」(楽しいときに歌う歌は?ときかれて答えたんだと記憶しています)
と称して洋楽の曲を速い弾き語りで歌ったのですが
その曲名をご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか??

番組中に彼作曲の「オナラで月までいけたらいいな」はよく覚えているのですが
その曲はメロディしか覚えていなくて、今探そうとしているのですがなかなかみつからないのです!

Aベストアンサー

「嬉しい時」は、
「It's Only A Paper Moon」という有名なジャズナンバーです。
彼が誰のバージョンを気に入ったのか分かりませんが、通常はもっとゆっくりとした曲調になっています。

「悲しい時」は、ドナドナ。
「楽しい時」は、「僕らが旅に出る理由」
といった感じでしたね。

Qラジオにゲスト出演するアーティストっていくらくらいもらってますか

よくラジオにゲスト出演するアーティストっていますよね。有名な人から無名な人まで。彼らにとっては営業活動ですが、そんなゲストアーティストってラジオ局から出演料としていくらくらいもらえるんですか?もちろんアーティストの有名度やラジオ局などによってもらえる額は違うと思いますが、テレビよりはお金はもらえないような気がします。アーティストからしては営業活動なのですが、無料出演とかではないですよね?

Aベストアンサー

ラジオは微々たるものらしいです。
いくらかは解かりませんが。
有名人でも承知の上でしょう。
プロモーション活動ですから。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報