アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今回の質問は『音楽ガラミ』です。
前回『涙が落ちる曲』でたくさんの回答をいただきましたが、『失恋』してよーしまだまだ負けないぞーと思って頑張る時に必ず聞く『曲』がアルと私は思います。
 
 ちなみに私はサザンの『匂艶THE NIGHT CLUB』『みんなのうた』小比類巻かほるの『COME ON』『両手いっぱいのジョニー』『Everything’s All Rlght』などの『曲』を繰り返し繰り返し聴いて『失恋』の痛手を乗り越えてきました。

 あなたの『失恋』を乗り越えた『曲』がありましたらお聞かせ下さい!
 Jack!! 

A 回答 (12件中11~12件)

Jackさん、お久しぶりです! 私の質問にご回答頂いた際のお礼をまだ申し上げておりませんが、今日の質問を開いて、Jackさん、みっけました! お礼の方は、実はすごーく時間をかけて考えているので、明日にでも申し上げられるようにがんばりますね!



さて、(自分の)男に冷たい私が失恋した時に聞いた曲とは何んだろう? 辛い経験って、すぐ忘れる方なのでちょっと考えてみます。 う~ん、あった! クロスビー ステイルス &ナッシュのハウスがなんたらこうのという曲でーす♪ 結婚するずーーーっと前に付き合っていた彼が好きな曲だったのですが、この彼がとんでもない浮気者でした。ひとつ良い所は浮気を隠さず明るく話す!という普通だったら考えられない美徳でした。でも、浮気も重なれば頭に来るさ!ということで、さすがにある日、私はぶちきれました。売り言葉に買い言葉で別れましたが、彼との思い出が懐かしいものになるまで長い年月がかかりました。(ウエ~ン!)

失恋した時も聴いていましたが、あれから可成りの月日が経ってこの曲をラジオなんかで聴くと、彼とのいい思い出が浮かんで来ます。この曲は遊び人の彼にはとても似つかわしくない、家庭の温かさを歌ったものだったのですが、結婚して一児の母として忙しい毎日を過ごしている私には、曲名すら浮かんで来ません。これって今が幸せってことなのかもしれませんね!

実は今かなりお酒がはいってます。滅多に飲まないのですが、今晩はちょっといけちゃいました。気が付いたら一升瓶(1.5l?)の3分の1が消滅! もしおかしな事を書いていましたら、許してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは『runeeの女神さま』おひさでございまーす。
追っかけられるって良い気持ちで~うひょうひょだはっ(いや~照れるなあ、今床に『の』の字を書いております)(#^^#)

 でも『runeeの女神さま』も大変な彼氏がいたんですねェ私ならいや普通の男なら明るく浮気は白状できませんです。それどころか現場に踏み込まれても白を切るのが鉄則です。エッわ、私ですかあ、と、とんでもない(><;
まあいいじゃないですか、私の事は、横道横道、ネッ!

でも今は良き旦那様とお子様に囲まれて、それに『曲名』分りましたよ~クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤングの「OUR HOUSE」って曲だそうです。kaeru55って人が教えてくれました。親切で美人な方です(よいしょ~)

 おおっ『runeeの女神さま』は酔ってらっしゃるんですか!(ー_ー)!!そ、それも一升瓶(1.8リットル)の三分の一も
いえいえ可笑しな事なんか、全然!でも酔った『runeeの女神さま』もまた良いもんでげすな~!ふう私もこの辺で一杯ビールなど...グビっ、プハー(^^ゞ

お礼日時:2002/03/03 22:23

電気GROOVEの新幹線。

この曲知ってる人には“えっ?”って思われるかもですが。インストなので自分で良いイメージを描きやすいし。彼等の曲なら無条件に元気出ます。というか悩む事を忘れます。いや、電気好きな女も恋するんですよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは、83neneさん回答ありがたく!感謝します。
電気GROOVEの新幹線!時速300kmの印象が悩みを後ろに飛ばしてくれそうですね。ところで83neneさんは電気関係の仕事でもしてるんですか?きっとビリビリ痺れる『恋』するんでしょうね!(^^)

 またどこかで見掛けたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!