昔、「ペーパームーン」という白黒映画をテレビで見て、とても楽しく感動した記憶があります。ライアン父娘が出演していた映画です。
そこで、質問ですが、この映画のビデオやDVDというのはないのでしょうか?ないことはないのでしょうが、すでに絶版(というのでしょうか?)で、この世には流通していないのかも、と悲嘆にくれています。
その存在の是非と、(できれば)入手手段をご存じの方がおられましたら、お教えください。

A 回答 (2件)

ビデオは存在しているようですが、現在、在庫ぎれのようです。

「ペーパー・ムーン」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I …

あとは、中古販売店などですが。
http://www.easyseek.net/

◆現在、出品中でした! ご参考までに。
http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=29987 …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!中古はこうやって探すんですね。
紹介されているお店で、購入を考えます。
ありがとうございました。

coranevil さん こんにちは

ここで売っています。DVDです。
もしくはお近くのショップで頼むのもよいかもそしれません
懐かしい映画ですね

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません。
参考URLをみましたが、売り切れてるみたいです。
でも、まず自分で探すことが大切ですね。少し反省です。
本当にありがとうございました。