何故かナッツ類が食べたくなりました。
で、それなら保存もでき、補充もできる缶入りを買おうと思い、近所に買いに行きました。
が、置いてません。
スーパー6件、コンビニ、ジャパン他2件、酒屋5件。
何処にもないです。
ああいったものは何処に売っているのでしょう?
何屋さんに売っているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

わたしもナッツ大好きです。

よく上野のアメ横とかでまとめ買いします(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますです。
上野のアメ横・・・あきまへんわ~。大阪でんねん。
質問の前にいろんな店を回って無かったと言う事は、「近くには売っていない」と言う結論に達しました。
(じゃあ、質問すんなっちゅうねん!)
で、質問した後、近所の百円ショップで何かの入れ物用缶を買って、お菓子のデパート(ここにも缶入りは無かったです。)でお徳用バターピーナッツ1kg買って、家に持って帰って缶の中にぶちまけました。
缶で食べる大量の豆。至福の時。(まだこんなにあるよ。うひゃ~)
なもんで一応解決いたしました。
ただ心配なのは缶の蓋が密閉じゃない所。(早く食べないと湿気る?保存がきかねぇぞ!)
密閉容器は他にもあったのですが、何故か缶にこだわってしまった。
仕方が無いので食べます。
再度、情報ありがとうございました。豆好き同志。