アレンアイバーソンがhiphopのcdを出してるって聞いたんですけど、
どこで買うことが出来ますか?教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も以前買ってみようかと思って調べた事があるんですが、たしか日本盤はおろか、輸入さえされてなかったと思います。とりあえず、日本からでも通販できるアメリカのCDショップサイトで探すか、現地で買うしか無いようです。ちなみにアーティストネームは『アレン・アイバーソン』ではなく『jewels』なので、検索する時は気を付けてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
日本では買えないんですね.
残念です。
またよろしくお願いします。