↑のとうり  声優 能登麻美子さんの歌っている曲名をおしえてください

あとほかにも良い曲やおすすめの曲があればおしえてください(アニメ系のみです)
 
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

調べてみました。


曲名ということですが、多かったのでURLを記載させていただきます。

参考URLは能登麻美子さんのファンサイトです。
この中のDataBaseに入り、CD(Vocal)をクリックすると出てきます。

説明下手で申し訳ないです。
DataBaseのURLを直接載せていいのか分からないので、サイトのトップページでお許し下さい。

参考URL:http://www.notomamiko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~すごいです、こういうの探してたんです
ありがとうございました~

お礼日時:2006/07/19 14:56

ヒットを狙え!(コス3部作の2作目)のオープニングが、主人公生田美月役の彼女が歌っています。

    • good
    • 0

#1です。


一番上の「能登麻美子 のとまみこ - アニメ」でCDの欄を見れば判ると思いますが...まあ抜けてるのもありましたが
君色100%「いちご100%のテーマソング」
いちごコンプリート「苺ましまろ OP」のアナ・コッポラ
ハッピー☆マテリアル(6月度)「魔法先生ネギま! OP」の宮崎のどか
輝く君へ「魔法先生ネギま! ED」
永遠の祈りを捧げて「ヤミと帽子と本の旅人 ED」
パワードスーツを脱がさないで「ケロロ軍曹 挿入歌」のモア
かりぬい「地獄少女 ED」
あしたの手「ウィッチブレイド ED」

Scoop!!「まるなびクエスト OP」↓で携帯にダウンロード可能
7 days after「まるなびクエスト ED」↓で携帯にダウンロード可能
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/
    • good
    • 0

能登麻美子さん一人では歌っていませんが魔法先生ネギま!の「Invitation ~図書館へいらっしゃい~」、「ハッピーマテリアル6月度」やスクールランブルの塚本八雲のキャラソンに入ってる「夕顔」です。

そのほかにもあると思いますのでアマゾンで調べてみて下さい。
    • good
    • 0

下記のサイトで「能登麻美子」で検索してください。


http://d.hatena.ne.jp/

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます
ただ検索しただけでは情報量がおおすぎて曲名まで調べることが凄く困難なのです。。。
ですので曲名でおねがいします。。。

補足日時:2006/07/18 19:26
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q能登麻美子

能登麻美子さんはいまや人気声優ですが能登麻美子がうれたきっかけになったアニメ作品を教えてください。

Aベストアンサー

はてなダイアリーでは成恵世界で初主役です。

完全に有名に成ったのは、ネギま!宮崎のどか嬢でしょう。

キャラクタの名前と声優名がOPで公開されて、OPを歌えば、癒しの声と大絶賛されて、一気に大ブレイクと思いますが・・・・・・

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%BD%C5%D0%CB%E3%C8%FE%BB%D2

Q〔機動戦士ガンダムSEED DESTINY〕

(1)タリア・グラディス艦長の子供(男の子)は、何方との子供なのでしょうか?

(2)最終回ですが、タリア・グラディス艦長は、自分の子供より、ギルバート・デュランダル議長を選んだという事なのでしょうか?

(3)最終回のキャスト・クレジットで、主人公であるはずの[シン・アスカ]のクレジットが3番目で、1番目が[キラ・ヤマト]だったのは何故でしょうか?

教えて頂ければ、幸いです。

Aベストアンサー

(1)子供の父親は名前も顔も出ていません。
ストーリー途中で「子供が欲しいから」と、議長(その頃は議長ではないですが)と別れ男の人と去るシーンがありました。
ので、後姿しか映っていないその男の人との子供ではないかと思います。
父親はいない(種だけ貰った)可能性もありますが…

(2)私はそう思いました。

(3)結局、SEED世界の主人公はキラ・ヤマトだったということだと思います。
もし万が一続編があるとしても、あの脚本家(嫁)がかかわる限り、キラが主人公になっちゃうでしょうね。

Q能登麻美子のサイン会

私は、岡山県在住の者なのですが、能登麻美子さんの大ファンです!!
そこで、11月くらいに、関西方面で行われる予定の能登麻美子さんのサイン会が、ありましたら教えて下さい!! イベント情報でも、かまいません。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今のところ関西方面でのイベントはないみたいです。

今後のイベント予定
・10月30日(日)『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタ祭り
・11月6日 法政大学小金井祭 『能登麻美子トークショー in 小金井』
・12月10日『大麻帆良祭』ネギま!のイベント

もしかしたらですが来年開催される
・3月11日(土)STARCHILD DREAM in KOBE 3rd

に出演されるかもしれません。去年は出演されたみたいです。
現時点ではイベントの詳細は分かりませんが、今後の情報に注意してみてはどうでしょうか。

Qこの画像〔アスラン〕詳細求ム

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1128681568_0018.jpg

手前が元画だと判りますが奥のアスランはコラージュか別の版権キャラですか?
この静止画の詳細をお願いします。

Aベストアンサー

名前は、風見まほですね。

参考URL:http://www.please-please.jp/one/chara/kara14.html

Q声優の能登麻美子さん

能登麻美子さんの代表作を教えてください

Aベストアンサー

面白いキャラなら「ケロロ軍曹」のアンゴルモアちゃん。

シリアスなキャラなら「地獄少女」の閻魔あい。

少年なら「かのこん」の小山田耕太くん。

萌えアニメなら「乃木坂春香の秘密」の乃木坂春香さん。

最近では「アイカツ」で主人公の実家でお弁当屋さんのお母さん役などもされています。
少年から大人の女性に至るまで演技の幅は広く、それでいて声の特徴があって、聞けば気付ける声優さんですねw

個人的には「マリア様がみてる」シリーズの藤堂志摩子さんなどが、姉としてしっかりしている面と、妹として甘える様子などの両面が見れるので印象的です。

Qガンダムについて〔シャアが出てくる分です〕

こんにちは。
人物関係も何もわからないまま、ガンダムのビデオを見た者です。
ストーリーは最後紫の髪の人が、シャアに謀られて爆撃されてしまう。というそんな感じです。
抽象的すぎて、申し訳なく思います。
人物関係を知りたく、ネットで検索してみたのですが、ゲームのソフトの宣伝だったり、私が見たガンダムと絵が違ってたりでぜんぜん分かりません。
あの紫の髪の人はなぜ最後に裏切られたのか?
ジオンぐんとは?
アムロとシャアの関係は?など知りたいです。
シリーズなどあれば教えていただきたいのです。

話の根本から分かっていないので、そのあたりのご説明もいただけたら嬉しく思います。

Aベストアンサー

いわゆるファーストガンダム(一番最初のガンダム)ですね。


>紫の髪の人

ガルマ・ザビ。ザビ家末弟。シャアに復讐されてしまう人。
http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?GarmaZabi


>ジオン

スペースコロニーのサイド3を中心として地球連邦から独立した国家。


>アムロとシャアの関係

連邦軍とジオン軍のライバル同士ですな。


シリーズ一覧
http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?SeriesList

Q声優 能登麻美子さんの歌っている曲名    〔締め切り一週間後予定〕

↑のとうり  声優 能登麻美子さんの歌っている曲名をおしえてください

あとほかにも良い曲やおすすめの曲があればおしえてください(アニメ系のみです)
 
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

調べてみました。
曲名ということですが、多かったのでURLを記載させていただきます。

参考URLは能登麻美子さんのファンサイトです。
この中のDataBaseに入り、CD(Vocal)をクリックすると出てきます。

説明下手で申し訳ないです。
DataBaseのURLを直接載せていいのか分からないので、サイトのトップページでお許し下さい。

参考URL:http://www.notomamiko.com/

Q声優ファンによる声優ファンのための……

はい、タイトルの通りなんですが声優ファンによる声優ファンのための「同人誌」ってどんな内容が喜ばれるんでしょうか。
ちなみに「同人誌」ってのは趣味の同志による小規模な自費出版……もしくは、私設のファンクラブの会報のようなもの(この質問の場合に限ってはそう思ってもらっても構いません)……というのはこの質問覗いて下さるかたなら説明いらないでしょうか。

対象は、ある声優さん。不特定多数ではなく、ひとり限定です。
あえて名前は伏せますので、「自分だったら自分の好きな声優さんについて、こんな内容の本があったらいいな」という考え方で教えて下さいませ。
ただし、御本人に見てもらうこと前提。

ひとつだけ「地雷」設置しておきます。
男性声優さん同士のや○いネタだけは出来ません(や○いは嫌いではないんですけど~~)。

Aベストアンサー

私だったら・・・・・( ̄‐ ̄ゞ

◆今まで演じた役とタイトル
どんなちょい役でも、演じたものが知りたい。知らなければ、あ~!知ってる作品の@@って声もやっていたのね!、とか、新たな発見がありますし。アニメ・マンガに限らず、映画やCMとか。好きな声優さんの場合、分かるとかなり嬉しいものです。

◆演じたキャラの度合い
シリアスが多いとか、2枚目が多いとか。%であらわしてみたりしても面白いかも!!(>_<)動物とか、おやじが多いとか、いろいろ調べたら面白そう~!!

◆FANの方に聞く、このキャラを演じて欲しい!!
同人誌活動をしているならアンケート配布&集計してみるのも手かと。もしくはreisさんの選ぶ演じて欲しいキャラ。

◆プロフィール
公表されている程度で。ご本人がご覧になるのでしたら大まかなプロフィール(知ってはいても支障が出ない程度のものとか)入れてみるのもいいかも。声優サンのプロフィールって、他の芸能人に比べると知らない人が多い気がします。

◆reisサンがその方にハマったきっかけ
これはアンケート配布するなら聞いてみたりも出来ますし。その本を見ている方も、同じ方がいらっしゃるかも。そうするとちょっと嬉しい気分になったりしますし(*^_^*)←私は、ですが^^;

いかがでしょう?ちょこっと参考にしてみてくださいね。
私の好きな声優サンだったら嬉しいかも!・・・名は伏せられているので分かりませんが(^^ゞ

私だったら・・・・・( ̄‐ ̄ゞ

◆今まで演じた役とタイトル
どんなちょい役でも、演じたものが知りたい。知らなければ、あ~!知ってる作品の@@って声もやっていたのね!、とか、新たな発見がありますし。アニメ・マンガに限らず、映画やCMとか。好きな声優さんの場合、分かるとかなり嬉しいものです。

◆演じたキャラの度合い
シリアスが多いとか、2枚目が多いとか。%であらわしてみたりしても面白いかも!!(>_<)動物とか、おやじが多いとか、いろいろ調べたら面白そう~!!

◆FANの方に聞く...続きを読む

Q能登麻美子とデートできるCD について

某ラジオ番組で能登麻美子とデートができるCDが紹介されていました
とても欲しいのですが、どこで手に入れられるのかわかりません。いろいろ調べた見たのですが何かの特典みたいでやっぱりきついですかね?
もしも手に入れられるのなら方法を教えてださい

Aベストアンサー

8月に開催した「コミックマーケット76」で数量限定販売のイベント会場特典だそうです。
「数量限定!!ウマウマフィギュア付きCD+イベント会場限定メッセージCD(朗読・ナレーション:能登麻美子)

http://9819.jp/event/c76/

まあオークションにでも出てこない限り難しいのでは?

Q能登麻美子さんの実家の書店名を教えてください

能登麻美子さんの実家は前に金沢でたくさん書店出していたそうです。
昔、金沢で大きな書店といえば記憶にあるのは「うつのみや」と

「北國書林」ですがなんという書店だったのでしょうか?

Aベストアンサー

「のと書店」で3店舗あったそうです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報