アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元キャバ嬢で、そのころ時々ブランド品のバッグなどをお客さんに買ってもらっていました。

その理由は、別に貯金がないわけでもないのですが、特別な日でもないのに自腹でブランド品を買い始めたら、そのあと癖になり、借金などから抜け出せなくなるのでは、と恐れたからです。あと、あきっぽいのであまり高いものに手を出すといざ、あきたときに処分に困るなと思ったからです。
案の定、あきてしまい、売りたくてもVivian Westwoodとかセレクトショップ系だったりして売れません。質が良くて、一度買ったらずっと使えるものがほしかったけど、Vivianは私が思うにデザインは好きだけど個性的で持っている服にあわせにくく、素材や縫製もいまいちな印象でした。

そこで、1、昼間のお仕事をされてる方はこういう私をどう思いますか?2、男性に買ってもらうことは見返りを求められなくてもみじめですか?あと、3、同じブランドで全て統一しないとおかしいですか?

よかったら教えてください。
稚拙な質問で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

男ですが間違ってたりしたらごめんなさい。

キャバ嬢が悪いとか夜の仕事が悪いとはおもわないですけど、お金や物だけ目的に働いてたら何も特技がない大人になりますよ。でもキャバ嬢として接客のプロって意識があれば年齢的にできなくなった時も活かせますが。。。2番ですが、男が妻や彼女以外に金を使う=体など目的ありの可能性高いですからね。みじめじゃないとおもいます。ケド本心はみんな?目的があるので気をつけてください。
3、僕はギャル男のメンエグとか参考に服かいますが、全部統一はちょっと・・・
ブランドって自分なりに組み合わせて初めて個性やかっこいい、かわいいにつながると思うので、全部違うブランドじゃなくても、いろいろまじえたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
男性側の意見も興味深いのでうれしいです。

お金や物だけ目的に働いてたら何も特技がない大人に…確かに。
昼間の正社員の方々は日々スキルアップしていると思います。すごくそれは感じます。

2ですが、全くその通りですね。

でも自分を含め、意外と深く考えていない女性が多い気がします。
友達でお客さんに車で襲われそうになった子がいてびっくりしました。

これからは自分の力で、給料に見合った金額のものを買いたいです。

3、なるほど。まだそれができていない私には、
年齢的にもファッション的にもブランドに手を出すのが早いのかもしれませんね。

参考になりました。
ありがとうございます。

>1、昼間のお仕事をされてる方はこういう私をどう思いますか?

ごめんなさい、まだ、20歳ですが、特になんとも思わないです。
それが、お金の為だろうとなんだろうと。
私が女性なら、キャバ嬢や風俗嬢にでもなったかもしれません。
しかし、世間ではあまり理解は無いでしょうね。

>2、男性に買ってもらうことは見返りを求められなくてもみじめですか?
べつにそんな事ありません。
買ってくれるなら買ってもらってもいいと思います。
別にキャバ嬢じゃなくて、一般の人でも。

>3、同じブランドで全て統一しないとおかしいですか?
そんな事一切ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私と同じくらいの年齢の方ですね。

1、なるほど。
自分は女で、ずっと水商売に憧れを持っていましたが、
できれば興味を持たずに成長したかったです。
真面目で堅実な女性になりたいです。

2、そうですか。
一般の方でも、社内で不倫して上司の方に買ってもらったりするケースもありますね。

3、試行錯誤してみます。

きっぱりとしたご意見、身にしみました。
ありがとうございました。

妹が元キャバ嬢で同じような話を聞いたことがあります。

1、昼間のお仕事をされてる方はこういう私をどう思いますか?

うらやましいでしょうね~~。昼間でそういう数十万円もするようなバックを貢いでくれる人はいませんね~。

2、男性に買ってもらうことは見返りを求められなくてもみじめですか?

買ってくださってるので素直にもらいましょう。

3、同じブランドで全て統一しないとおかしいですか?

妹の場合はヴィトンが多かったけど、エルメスやシャネルもあったので、その辺は質問者様の価値観だと思いますので統一されてもいろんなブランドジャンルでもいいんじゃないかと思います。

妹の場合は要らないバッグなどは質屋かオークションで売りさばいてました。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
意外と肯定的な意見の方が多くて驚いています。

1、そうですね。
でも私は夜をやめてから、努力して昼に就職された方が仕事から得るものはブランドバッグよりも深い気がしています。

あと、まだ若くて給料も少ないお客さんが、もしかすると消費者金融などで借りてキャバクラに来ていたとしたら胸の張り裂ける思いがします。
キャバクラにくる人=お金持ちという訳でもないですよね。家計を節約して来る場合もありえます。

3、なるほど。価値観は様々ですよね。
自分に似合う感じを探してみたいです。

一度ヤフオクなども考えましたが、落ち着いて考えてみると申し訳ない気がして結局売っていません。

詳しいお答えありがとうございました。