24時間やってる釣りえさ屋さんを探してます。国道16号沿いで磯子から金沢八景あたりまでの間にあるお店を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は、上大岡に住んでおります。


釣り餌の自販機は杉田商店街に一軒あります。
それと富岡近くに「釣りエサの立野」があります。
ここは土曜日が24時間営業で、ホームページがありますので下記にリンクしました。
内容は、営業時間、釣り情報、等など有ります。
しかも、ネットで会員登録すると、特典もあります。

参考URL:http://www.ta-te-no.co.jp/
    • good
    • 0

最近は餌を自販機で売っているところが増えています。

関東近辺の情報は全く知らないのですが,例えば「上州屋」のHPで自販機設置店舗を調べることができます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q24時間営業の釣具店 国道134号~下田まで

火曜日の夜中に家を出発して水曜日の3時ごろには下田に着き、下田の沖磯でメジナ釣りをする予定です。
仕事もあり餌を買う時間がなく、また解凍した状態で夜中にオキアミを購入したいのですが、なかなか平日24時間営業のお店はありません…。
国道134号沿い~下田港の間で、平日に24時間営業している釣具屋さんをしっていたら教えてください。
ちなみにオキアミブロック1枚(3Kg)の価格も分かると非常にたすかります。(貧乏釣り師なので…)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

国道134号線というのがよくわからないのですが。

海沿いの135号線でしょうか?

私は網代のヤマテツでいつも購入しています。

確か3kで1100円だと思いました。上州屋などでは900円ですね。

場所は下のURLあたりです。解凍は電話で頼むか、行ったときに機械で砕けば下田到着時には夏と言うこともあり解けているのではないでしょうか。

あとはずう~と先にサバルなんてお店がありますが、そこの店主はダイワのインストラクターをやってますが釣り場での態度が非常に悪いので行っていません。

さらに先に行きますと白浜のちょっと手前にもありますし、下田市内の入り口にもあります。

その辺は解凍というより砕いて持って行くような感じです。

参考URL:http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?smode=2&zm=8&la=139.6.5.5&lg=35.1.2.5&mode=1&x=193&y=370

Q名古屋 釣餌 24時間購入可能な店

名古屋市南区 緑区 大府 港区 この近辺で24時間釣餌が購入可能な店を探しています。
自動販売機でも可です。虫餌が購入できればなおさら良いです。 夜釣りの餌が購入できる店を教えてください できれば国道23号線沿いが嬉しいです

Aベストアンサー

 詳しくありませんのでアドバイスです。
インターネットタウンページ(参考URL)で
業種名「釣具・釣餌店」地域「愛知県名古屋市」で検索してみてください。(92件ヒットしましたが「Info」が無かったので判りませんでした)
 お店を絞り込んで聞けば、解るかもしれません。

リンク集
「東海の釣り世界」(参考程度に…24時間営業店はありませんでした…)
http://babu.com/~ika/touka.html#aiti

参考になれば幸いです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

Q釣りえさ・・・イワシ・アジについて

初めて質問いたします。
大阪に在住のものですが活きイワシ・活きアジを釣りのえさとして購入したいのですが中々大阪ではありません。どこかエサ屋でなくてもかまわないのですが売ってくれるところがあれば教えてくれませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。
陸っぱりでヒラメを狙う、アオリイカを狙う地方では、特に釣具店で生きた鯵等は売ってますね。ですが、大阪市周辺は詳しくないので、もしなかったときのアドバイスです。

まず、ヒラメ、カサゴ、スズキ等を釣る場合、漁師の中には、活きドジョウを利用している方がいます。鮮魚売り場で、水槽で売ってますし、鯵、イワシより輸送に強い、海水中でも生きていますので、活きイワシが入手できない場合、漁師も良く使います。(私も時々利用します)
そのほか、私自身使った事はないのですが、ヤマメ、鮎の養殖場からヤマメ、鮎の稚魚を購入し、それを活きイワシの変わりに使い、イワシとほぼ同等の釣果があるそうです。さらに、金魚(和金の安いもの)をペットショップから購入し、いつでも持参出きるようにしている人もいます。

狙う魚、ポイントによって、どうしても光物(鯵、イワシ)じゃなきゃアピールが足りない魚(カツオ、マグロ、太刀魚、イカ類)もいますが、どうしても活きイワシ、活き鯵が入手できない場合は、ドジョウでも一向に差し支えない場合があります。
ドジョウが海水に入って発する鈍い光でも、ヒラメなどの根魚には十分だと漁師も言います。
それでも駄目ならは、自分で鯵、イワシ、マルタウグイなどを現場で釣るしかないと思います。

参考までにお役に立てば幸いです。

こんばんは。
陸っぱりでヒラメを狙う、アオリイカを狙う地方では、特に釣具店で生きた鯵等は売ってますね。ですが、大阪市周辺は詳しくないので、もしなかったときのアドバイスです。

まず、ヒラメ、カサゴ、スズキ等を釣る場合、漁師の中には、活きドジョウを利用している方がいます。鮮魚売り場で、水槽で売ってますし、鯵、イワシより輸送に強い、海水中でも生きていますので、活きイワシが入手できない場合、漁師も良く使います。(私も時々利用します)
そのほか、私自身使った事はないのですが、ヤマ...続きを読む

Q明日千葉の片貝、一松あたりにサーフィン行くんですが、昼間ブラックバス釣

明日千葉の片貝、一松あたりにサーフィン行くんですが、昼間ブラックバス釣りをしたいんです。その辺で釣れるとこあったらお教え下さい!

Aベストアンサー

東金市の、”雄蛇が池”がいいとおもいます。池といっても。一周歩くと1時間はかかります。幾つもの岬とワンドがあって、底は砂、時期によっては、蓮がびっしりとはえていますが、その葉陰で。水通しの良いところ。かけあがり等をねらいます。貸しボートも、駐車場もあります。R126からも近いので、おすすめです。  

Q漁師さんに入る、1本釣りで釣ったマグロ1本あたりの値段

本日、Yahooニュースで『体長230センチ、体重260キロ、胴回り176センチの大物本マグロを釣り上げた。』とありましたが
漁師さんに入る、1本釣りで釣ったマグロ1本あたりの値段は
どれくらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

1キロあたり5000円程度とのことですので
1300000円くらいでしょうか?

すごいですね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報