私は今、日商簿記3級2級と独学で合格しましたが、
次は1級を目指そうと思っています。
独学の時は通信はTAC、テキストもTACでとても良かったと思うので、通学するならやはりTACだと思っていたのですが、通学するとなると、少し遠いのです。
希望の場所は、新宿、銀座あたりがいいのですが、どなたか簿記のいい学校を知っている方がいらっしゃたら、情報を下さい。
新宿だとDAI-Xがとても近いのですが、実際いいのかどうかよくわかりません。
あと、水道橋あたりに学校が集まっていると思うのですが、交通の便が良く無い所に住んでいるので、できれば避けたいのですが・・・・。 

A 回答 (1件)

水道橋のスクールは、駅からちょっと歩いたところに

なります。

簿記と税理士ならダイエイでも問題無いと思います。
無料の体験入学をして、自分で判断されては
どうでしょうか?
    • 0