アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリそのまんまですが、燃費のところの10・15モードとありますが、なんでそんな名前がついたのでしょうか?

A 回答 (2件)

排気ガス等を測定するための試験条件で走行試験で行う運転項目が


それぞれ10と15項目(モード)あるからですよ

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/169 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。 こういうなんとはない疑問が湧いたときに、OKWEBは助かります

お礼日時:2002/03/03 21:35

そう!まさに、「ズバリそのまんま」です!



・・・「過去ログ」調べましょうね!

私も以前、答えていますし、沢山の方が回答しています・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。過去ログはちょこちょこ見るのですが、なかなか全部は目が通せなくて。。。

お礼日時:2002/03/03 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!