Outlook Expressでメールを送信するのですが、「メールサーバーへの接続が解除されたためノートンアンチウイルスは電子メールを送信できませんでした」のエラーメッセージが出ます。どうしてでしょうか。

A 回答 (1件)

honatu さん、こんにちは。



ダイヤルアップ接続で「Norton AntiVirus2002」を、お使いでしょうか?
その場合は、公式サイトの対処方法が2種類記載されておりますので、
下記のURLをご参考にして、設定変更をして下さい。

【対処方法】
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support- …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://service2.symantec.co.jp/consumer/support- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
教えていただきましたURLでの対処方法で解決しました。
本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/03 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報