アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシィで、日記を書いた後に追加をしたり、修正した場合は、マイミクメンバーに「新着コメントが○件あります!」と更新するたびに表示されるのでしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちは

質問に関しては2の方の言う通りです
で…そのお礼の部分について書かせて頂きます

マイミクシィの最新日記には新規で書いた物が載ります
編集したりしても載るはずです
そして削除すると下線で表示されます
その下線をクリックするとそのマイミクさんの日記の一覧が表示されます
ご参考までに…
    • 0

自分の日記を新規又は編集したとしても 「新着コメントが○件」 の表示はされません

あくまでも自分の日記に対して、誰かがコメントを書き込んだ場合にのみ表示されるものです
新規又は編集することと、新着コメントの赤字表示は一切関係ありません、あくまでも自分の日記に対してコメントがあった場合の表示ですので、日記を新規又は更新しても、自分はおろか、マイミクに対しても 新着コメントの赤字表示は出ません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
「赤字」は日記に対してコメントが入った場合に表示されるのですね。

マイミクシィ最新日記に掲載されるのは新規で書いたものが載ると思いますがこれとはまた別のことなんですよね。
参考になりました。ありがとうございます。

されないはずです。

• 0