京都にあるヘルスピア21は、600円でトレーニングジムを使用できると聞きました。しかし、入れ替え制と書いてあります。何時間ごとに入れ替えか知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

大体2時間くらいだと思いますが・・・。

ただし、利用時間が決まっていて、入館される時間によって利用時間が変わってきます。
時間がくればいったん終了して、次の開始時間まで待たなければならないということです。

詳しくは問い合わせるしかないので、自信はなしです。
すみません・・・。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/h6621300/
    • 0