私は京都市に住んでいますが、
「日帰り出来る混浴」がある温泉・(スーパー)銭湯を
教えてください、
 おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

水着着用でよろしいのならば、以下のところが京都から近い


混浴可能な温泉です。日帰りできると思います…たぶん(^^;

○クアハウス岩滝
京都府与謝郡岩滝町字岩滝
http://www.tango.or.jp/iwataki/qua.html

○琴引温泉
京都府竹野郡網野町掛津
http://www.bepal.net/konyoku_db/kinki/01_kotohik …

○かんなべ湯の森ゆとろぎ
兵庫県城崎郡日高町栗栖野
http://www.chalet.jp/yuto1.html


あと、温泉の検索ができるとこをいくつか挙げておきます。

○全国温泉情報「Lis」
http://www.ai-s.co.jp/spamenu.html

○ゆ~ナビ
http://lovelytown.net/ynavi/index.html

参考になるかは分かりませんが、何かの役に
立ってくれれば幸いです(^^)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女がいたら彼女にカップル動画や自分宛の画像を作って欲しいものですか? 彼氏がいる人は動画とか作った

彼女がいたら彼女にカップル動画や自分宛の画像を作って欲しいものですか?
彼氏がいる人は動画とか作った事ありますか?
作らない彼女はどう思いますか?

Aベストアンサー

私は男ですが、動画とか作製したことはありません。
彼女が動画とか作らなくても普通だと思いますが・・・
彼氏さんはなぜ動画が欲しいのかわかりません。もし別れた後に嫌がらせの為にとか考えてしましますが

Qスーパー銭湯・日帰り温泉のお勧め所について

埼玉に在住の30代の奥さん持ちで子供はいません・・・

最近、ストレス解消と趣味のひとつで、
スーパー銭湯や日帰り温泉によく行くのですが、
関東近県でのお勧め所をいくつか教えて下さい。
お勧めの理由と場所を教えて下さい。
参考にしたいなと思います。

自分は、この木曜日、金曜日、土曜日と、
新しく3軒を開拓しました。
(埼玉が2軒、神奈川が1軒)
うちの1軒はもういいかな・・・って思っています。

あと、自分がいいなと思う条件は、
1.露天風呂が有り、開放感が有って落ち着く所である
必須:源泉掛け流し、つぼ湯、寝湯、など。
(出来れば、景色も・・・)
2.入浴後に体を休める十分な場所がある
3.入浴後のビール・食事でメニューが豊富にあり、
かつおいしい。

どこかのHPの受け売りでなく、
ご自身の生声を聞きたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

(1)花和楽の湯 元瓦工場の跡に建った天然温泉です。
 露天風呂の横が山の様な感じで開放感が有ります。
 岩盤浴が出来ます。〔混浴です、但し浴衣着用〕
http://www.journal.co.jp/higaeri/saitama/index.html 小川町です
(2)筑波山の麓の八郷の湯 筑波山の麓にある天然温泉です
 露天風呂から見える山並みは四季折々の趣があり好きです。
(3)赤城山の山麓に在る富士見温泉見晴らしの湯ふれあい館
 露天風呂から見える前橋方面の景色は好きです。
 只、夜に行っていないので夜景は見ていませんが、夜景が良いと聞いてます。
まだまだ有りますが、別の機会に投稿して頂ければ、色々と書き込みしたいと思っています。

Q海外のカップルのH動画

海外のアダルトサイトに、
普通の中の良さそうなカップル(東洋・西洋とわず)がHしてる動画が
アップデートされていて、驚愕しました。

これは、カップル間でアップデートすることを了解し合ってやってるのでしょうか?

Aベストアンサー

合意の有無に関係なく撮ったものを勝手にUPするヤツはいます。
そんなのいまさら珍しいことじゃない、
ビデオ時代からいくらでもあることです。

Q豊橋周辺の温泉・スーパー銭湯

急な話ですが、明日、旅行で愛知県の豊橋へ行きます。
16~17時ごろには豊橋に着く予定ですが、その後どこかにお風呂に入りに行きたいと思っています。

豊橋までは鉄道利用で行くため「足」が無い状態です。ですので、できれば豊橋から電車かバス+徒歩でそれ程時間がかからず(片道30分程度が目安)に行ける場所で、日帰り入浴できる温泉か、ホンモノの温泉を使って無くても良いのでスーパー銭湯があれば、教えてください。

ネットで探してみた範囲では、蒲郡の方に「ラグーナの湯」というのがあるようですが、こちらはオススメかどうか、とか、「ここよりはもっといい場所がある」というご意見など、詳しい方のお声を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんな時は、とりあえずインターネット タウンページで検索。
業種検索で業種:銭湯、地域:愛知県豊橋市
スーパー銭湯やその他の銭湯が出ます。
スーパー銭湯は駅から南東に約5-6km、バス停も近くにありそうです。
他に酵素風呂あります。

QSNS(みくちゃ等)にカップルが ラブラブ動画や画像を投稿する意味が私には わからないです。 別に嫉

SNS(みくちゃ等)にカップルが
ラブラブ動画や画像を投稿する意味が私には
わからないです。
別に嫉妬してる訳でもなんでもなくて
ただどうして動画や画像を
投稿するのかが疑問なのです。
誰かその精神について
教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

二人の愛が永遠に続くと思っているからでしょう。二人の気持ちの確認作業です、不安なんでしょうね、本当は。
まぁ、youtubeでカラオケしてる人と同じではないかな。私には理解できないけど。

Q千葉界隈で温泉もしくはスーパー銭湯(バリアフリー)

どこか千葉界隈でバリアフリーの温泉、もしくはスーパー銭湯ありますか?
右半身が麻痺でやっと杖で少し歩けるようになったので、目標を持っていきたいもので。

Aベストアンサー

障害がどのくらいで付き添いが必要かわかりませんが検索してみて下さいバリアフリーの内容も書かれています。問い合わせも出来ると思います。

参考URL:http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko

Qカップルの記念日動画などについて

こんにちは、高校三年生の女です。
付き合って2ヶ月の彼がいます。

Twitterなどで記念日に手作り動画やラブラブ動画、写真を載せたりしているのが流行っています。
流行りのせいか、作るのは当たり前、のような空気だなといつも感じています。
私はそれに嫌悪感を抱いています。
彼氏はファボ稼ぎの道具かよアクセサリーかよって突っ込みたくなります。もちろん、載せている方々がその目的で載せてるわけではないとわかっています。

彼は、私との写真をよく載せる方ですが、
私はわざわざ大勢に惚気るようなことはしたくないので、全く彼のことはツイートしていないです。

しかし、Twitterに写真を載せるような性格の彼は、
他の女の子のように動画や画像を作って載せてほしいと思っているのでしょうか。


彼が喜ぶことはしたいと思っています。

Aベストアンサー

こんにちは、女です。

>しかし、Twitterに写真を載せるような性格の彼は、
他の女の子のように動画や画像を作って載せてほしいと思っているのでしょうか。

人それぞれなんじゃないかな。
自分は好きなこと投稿するけれど、自分の投稿はそんなに気にしていないという人もいるし。
男の子はどうなんでしょうね。
女の子だと、「彼氏に自分との写真や出来事を投稿してほしい」とか、
「私は投稿しているのに、彼氏は全然私のこと書かない!」と思う人は少なくないような気がします。

彼がどう思うかは置いておき、
あなた自身がどうしたいか、が大事なのではないでしょうか。

>私はわざわざ大勢に惚気るようなことはしたくないので、全く彼のことはツイートしていないです。

そう、わざわざネット上でラブラブアピールする必要はないよね。
自分のプライベートをそこまで公開することに、私は抵抗あります。
私も、あなたの意見には賛成ですよ。

気になるなら、記念日等には、質問者さんもラブラブ画像や動画を作ってみたらどうでしょうか。
投稿はせずに、彼氏の携帯に送ってあげるだけ。
「なんか、作ってみたくなった」とか言葉を添えて。

こんにちは、女です。

>しかし、Twitterに写真を載せるような性格の彼は、
他の女の子のように動画や画像を作って載せてほしいと思っているのでしょうか。

人それぞれなんじゃないかな。
自分は好きなこと投稿するけれど、自分の投稿はそんなに気にしていないという人もいるし。
男の子はどうなんでしょうね。
女の子だと、「彼氏に自分との写真や出来事を投稿してほしい」とか、
「私は投稿しているのに、彼氏は全然私のこと書かない!」と思う人は少なくないような気がします。

彼がどう思うかは置いておき...続きを読む

Q軽井沢にスーパー銭湯か立ち寄り温泉ありますか?

週末軽井沢にスキーに行きます。
宿泊は軽井沢プリンスですがこのホテルには大浴場がありません。
ホテルから車で10~20分でスーパー銭湯か立ち寄りできる温泉を探しています。ご存知ありませんか?

Aベストアンサー

 >ところで#2の方が教えてくださった所もこちらも旧軽井沢から少し登りますよね?道路は夜間凍結の心配はないのでしょうか?

 少し登るといってもほんの少しです。おそらく軽井沢プリンスのスキー場で滑るのかと思いますが、スキー場に行くまでにチェーンが必要なければ、星野温泉も千ヶ滝温泉も大丈夫です。
 というか、東京方面から行くと仮定すると、おそらく上信越自動車道を利用するかと思いますが、碓井軽井沢インターで降りるとしても、その1個手前の松井田妙義インターで降りるとしても小さな峠越えをしなければなりませんが、そちらの方が星野温泉がある場所なんかよりもはるかに標高が高いので凍結の恐れがあります。
 もしも雪が降ってしまったら、碓井軽井沢で降りて和美峠を越えるよりも、松井田妙義で降りて碓井バイパス(最近無料になりました)を走る方が楽ですよ。(交通量が多いため凍結していることが少ないので)

 話が温泉からそれてしまいましたが、最近は暖かいのでたぶんチェーンは不要ですが、雪が積もったら温泉に行く行かないにかかわらず必要ですね。

 >そんでぽかぽかになって眠りたいな~

 眠るんですか!!(笑)
 といいつつわたしも寝てますが・・・(笑)
温泉入ったあとは気持ちいいですもんね。
 余談(本題?)ですが、とんぼの湯はまだできて1.2年しか経っていないので建物や設備はキレイです。湯量も豊富でとんぼの湯ができる前は循環ではなく温泉をかけ流ししてました。周辺の温泉にも何度か行きましたが、個人的には星野温泉がピカイチです。お・す・す・め♪

 >ところで#2の方が教えてくださった所もこちらも旧軽井沢から少し登りますよね?道路は夜間凍結の心配はないのでしょうか?

 少し登るといってもほんの少しです。おそらく軽井沢プリンスのスキー場で滑るのかと思いますが、スキー場に行くまでにチェーンが必要なければ、星野温泉も千ヶ滝温泉も大丈夫です。
 というか、東京方面から行くと仮定すると、おそらく上信越自動車道を利用するかと思いますが、碓井軽井沢インターで降りるとしても、その1個手前の松井田妙義インターで降りるとしても小さな峠...続きを読む

Q山梨から日帰り可能な混浴温泉

山梨から日帰り可能な混浴温泉を探しています。
出来れば近場の静岡県辺りで探しております。
1 山梨から日帰り可能
2 カップルで入れる混浴、又は家族風呂
をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

ずばり、
道の駅なるさわの、日帰り温泉ゆらり。
ちょっと高かったかな?(1200円くらいだった)でも貸切はいくつか(炭温泉とか、トルマリン温泉などから選べる)あって、どの貸切温泉からも富士山がすごく大きく見える!女性、男性別の温泉もいくつか種類があって楽しめました。飲用すると便秘が直るっていうので飲んだら、おなか壊しましたが、オススメです。なるさわ風穴よりもうちょっと山梨寄りだったかな…

Q愛知県内の温泉・スーパー銭湯

こんにちわ。教えてください。
今、愛知県の長久手町に住んでいます。夕方からチョロっと行くのにオススメの日帰り入浴のできる温泉かスーパー銭湯を探しています。どこかいい所をご存知ないでしょうか??

Aベストアンサー

愛知県の長久手町でしたら、猿投温泉がお勧めです。
グリーン道路を藤岡の方に走り、
猿投のインターを降りて、北に走れば、
直ぐ近くです。標識に沿って走れば、迷いません。
今は紅葉で景色はいいと思います。


人気Q&Aランキング