プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に母と日帰りのバスツアーに参加したいので探しています。
内容は特に問わないのですが、予算的には一人12,000円以内です。

8月町田発の日帰りバスツアーご存知の方、教えてください。
集合場所は町田近辺でお願いします。

A 回答 (3件)

「はとバス」


日帰りツアーをクリックして、
検索の所で小田急町田駅臨時のりばを選び、日帰りをチェックして
検索するといろいろでてきますよ。

http://www.hatobus.co.jp/index.html

「H.I.S」
http://nippon.his.co.jp/tour_info/kanto/bus/TK-F …

お母様との日帰り旅行、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に確認したところ、寿司バイキングのツアーに興味があるようです。
私はお寿司食べられないですが(笑)
でも母が喜んでくれたらそれで満足なので検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/22 01:22

町田の日帰りは阪急とクラブツーリズム(近畿系列)が双璧です。


クラブツーリズムは横浜発が町田を経由します。
検索するときは横浜発で町田経由を選んでください。

参考URL:http://www.club-t.com/bus/yokohama/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/22 01:20

こちらのサイトがお役にたてばいいのですが。



参考URL:http://www.hankyu-travel.com/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!