アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

といっても、大した悩みじゃございませんが。

先月14日、一応贈り物貰ってます。「財布ぼろぼろなんだよな~」
とかボヤいてたら、バーバリーの財布を買ってくれまして。ちゃんと
使ってますよ、もちろん。

ただ、こうなると、貰いっぱなしって訳には行きゃしません。
とはいえ、今年で33になるってのに、女の子に贈り物っての
ほとんどしたことがないもんで、いざとなると知恵が出るもんじゃない。
野暮を承知で「何欲しい?」って訊いたところで、
「えー、別にいいよぉ~」ってな返事しか返って来ないし…。

そこをあえて訊き出す手がないか、ってのも知りたいところですが(爆)、
ここはひとつ穏当^^;な質問を致しましょう。
つまり、今年35になる彼女を喜ばすような、気の利いたプレゼント、
ってのが何かないかってことですな。予算は数千円~1万円程度。
こちとらが貰ったのが財布なだけに、消えものとかアクセサリーや
装身具、ブランド物とかってのは避けて、後に残って実用的なものが
理想ですねぇ。

あ、そうそう。こちとら首都圏在住ですが、来週出張で北海道行くんで、
そっちのほうで手に入りそうなローカルな品も歓迎します。

特に彼女と同世代のお姉さん方、、お知恵をお貸し下さいな(__)。

A 回答 (5件)

お幸せで、なにより。

で、当方、同世代のカミサンがいますので、なりかわりまして、お答えを。

まず、先のプレゼントがバーバリーの財布だった、ということはですね、それに入れるものをもってこい、ということ…ではないでしょう。カミサンによると、チョコではなかったのですから、「六花亭の新商品の苺チョコ」なんざぁいかが?お二人であまぁ~く食べるのもおつなもんでは…、だそうです。

参考になりました?

参考URL:http://www.rokkatei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、出張の帰りがけに新千歳のお土産売り場行ったら、マルセイバターサンドよりも目立っていたようでして(でも白い恋人たちには負けてた)、やすやすと手に入りました。ただ、約10個入りが500円なのに、約30個入りが1800円という価格設定が謎でしたが(笑)。

もちろん買ってきました。…が、実は敵さんからすでにこいつは要求されていまして(^^ゞ。他の方のご意見を伺ってもこれでおあいこ…とは行かないようですが、でもつまみ食いしたら結構ホワイトチョコの甘さとフリーズドライのイチゴの酸味がいい組み合わせになってましたから、これはこれで喜んでもらえるでしょう。ありがとうございました(__)。

お礼日時:2002/03/08 22:34

こんばんは、udonさん。



んんー。お財布…。
たしか、バーバリーの、BLACK LABELのものだったりすると、
2万5千円くらいはするはずです…。
予算の再考を、してほしいです…。

別にいいよ、といっても、期待はしていますよね、きっと。
彼女さんがくれたのは、バーバリーのお財布。
考えすぎかもしれませんけれど、センスを感じるプレゼントだと、私は思うんですね。
ここはひとつ、がんばってみてはいかがでしょうか。

ブランド物は避けて…ということですけれど、女の子は、ブランド物、割と好きです。
そうですね…。
ヴィトンのレフィルとか、ティファニーのレターセットとか…。

アクセサリーもダメということですけれど、素直にティファニーのハートタグでも、
2万円ほどですので…。いえ、参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…これはどうも、冷や汗モノでしたね(^^;。
自分で買うならその程度、ってのが予算の基準でしたんで、
良い情報を頂きました(__)。

となると、まあ3万ぐらいまでは張り込んで見ても良さそうかな。
まだ一週間ばかりありますので、もうちょっと考えて見ましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 19:45

#3の方に同意見。

バーバリーのお財布のお返しが数千円~1万円程度というのは、少しつらいかも・・・。35才の女性ならば特に。

アクセサリー、腕時計、財布、バッグ等が無難な線だと思いますが、私だったら温泉旅行とか嬉しいですね~。

あ、香水なんかもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

Burberrysの財布のお返しが一万円予算っていうのは つらいです。

物より思い出をプレゼントしたらば?
    • good
    • 0

定番ですが、同じ女性としてプレゼントされて嬉しいのはやっぱりアクセサリーかなぁ?という感じがします。

彼女さんの好みがわからなければショップについてきてもらうのもありかも?がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!