印刷までの時間がかかりすぎます。
これが普通ですか。 A41枚に7分ほど待機してます。

A 回答 (2件)

[印刷]ダイアログボックスで[プロパティ]を選択し、印刷解像度を300dpi程度まで下げると速度は上がりますが印字は悪くなります。

参考URL:http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/TechDB/7AA83 …
    • 0

アクロバットは色々なプラットフォームで同じ表示、印字が出来るように工夫されていますがそのために印刷時のデータ量は結構大きくなることが多いです。

[印刷]ダイアログボックスで[画像として印刷]チェックボックスをオンにしていなければ「普通」かと思います。
    • 0