また(2)関ジャニ∞についての質問でごめんなさい(>_<)
関ジャニ∞のメンバーそれぞれの顔文字があるって聞いたんですが、全部教えていただけませんか??
お願いします♪♪

A 回答 (1件)

調べてみました。


詳しくないので正しいのかわかりませんが、検索した中で見つけたものを書いておきます。

下記の参考URLに関ジャニ∞の顔文字が載っています。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/shota_eito_love/2468097 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/21 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関ジャニ∞のアルバムタイトル『KJ2』の意味を教えて下さい。

関ジャニ∞のアルバム『KJ2 ズッコケ大脱走』のタイトルにある『KJ2』とはどういう意味ですか?歌詞カードのどこにも載っていないので解りません。『関ジャニ∞2枚目』という意味なのでしょうか?どなたかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
関ジャニ∞のアルバムのタイトルについてなのですが、
私は勝手に「(か)ん(じゃ)に」のKJなのかなぁ?と思っていました…
前回のアルバムが、
「KJ1 F・T・O」だったので、
そのまま2枚目のアルバムでKJ2なのかなぁ?と
思っていました…私の思い込みだけですが…^^

Q関ジャニ∞担当様へ 関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットの数字の意味は?

関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットに、
小さく『4988004100543』と書かれていますが、
どういう意味の数字でしょうか?
『KJ1 060315』は発売日だと解るのですが、
気になって眠れません(←嘘です)。
関ジャニ∞担当様なら、きっとお解りになるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

担当じゃないけど(^^;

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/1390185.html
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3088306/s
http://kanjanieito.livedoor.biz/archives/50901256.html
JANコードですね。
 どこのショッピングサイトでも同じ番号が出てくるでしょ(^^;

その番号でCD屋さんに注文ができます。

Q関ジャニ∞の顔文字★

また(2)関ジャニ∞についての質問でごめんなさい(>_<)
関ジャニ∞のメンバーそれぞれの顔文字があるって聞いたんですが、全部教えていただけませんか??
お願いします♪♪

Aベストアンサー

調べてみました。
詳しくないので正しいのかわかりませんが、検索した中で見つけたものを書いておきます。

下記の参考URLに関ジャニ∞の顔文字が載っています。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/shota_eito_love/24680970.html

Q★照れてじんじん?★

 今、会社の先輩が『照れて、じんじぃ~ん♪』と口ずさみました!

 曲名を聞いたのですが『本当に知らないの?』とビックリするだけで、教えてくれないどころか、先輩が同僚を連れてきて『masutarou(わたくし)がこの曲知らないらしいよ~』と、からかわれています!

 そんなに有名な曲ですか!?
検索しても見つけられません。
・・・このままじゃ悔しいです!

※ ちなみに先輩は34歳の男性です

Aベストアンサー

そんなに有名ではないと思います(^_^;)
でもそのくらいの年齢の人なら、結構知ってるかも。

ちなみにタイトルは曲名は「てれて ZIN ZIN」
唄っていたのは竹本孝之という当時アイドルだった人で
今も現役で活動してるみたいですよ。
詳しくは公式HPでご確認ください。

参考URL:http://www.takemoto-t.com/

Q関ジャニ∞のコンサートチケットについて

今年の関ジャニ∞のツアーに行く予定なのですが…。
私は去年関ジャニ∞のFCに入ったのでコンサートのチケットの取り方がよくわかりません。
なので教えていただきたいのですが、希望した公演(複数)は希望通りすべて当たるのですか?

今年東京は3公演あるじゃないですか、そのうち私は2公演行きたいのですがその場合3公演分応募するのか2公演だけ応募するのかどっちがいいのか教えてください。

Aベストアンサー

11月からの『JUKE BOX』ツアー楽しみですね。

結論から言いますと、質問者様のおっしゃる「希望した“すべての”公演」は難しいと思います。

関ジャニ∞のFC会員はここのところ急激に増えてるようですし、当たっても1公演がやっとではないでしょうか?

東京公演のどの日に当たっても参加できるのであれば、2公演申し込むより3公演申し込んだほうが当たる確率は上がるかもしれませんが、金銭的なことなど(ハズレたら返金されますが)ご都合があると思いますので、ご自身で決められる方がいいと思います。

1公演しか申し込まなくても当たる人は当たるでしょうし、3公演申し込んでも全滅する人は全滅する可能性もゼロではないと思います。
こればかりは運としか言いようがありません。

今年のツアーが初めての申込みになるということでしょうか?
関ジャニ∞に東京ドームで会えるといいですね☆

Q★aikoのデビュー曲は?★

aikoのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

『あした』(発売:98年7月17日)です。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/aiko/disco.html

Q関ジャニ∞で誰が好き?

ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。

関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか?
ちなみに私は横山君です!

Aベストアンサー

すみません、ジャニーズに全然興味がない人間ですけれどいいですか?


私は村上君です!


何故なら…めっちゃおもろいからです!!


横山君と悩んだんですけれど(横山君も好き)
村上君は最初吉本に入りたかった、というのを聞いて(笑)

カッコいい人よりも、おもろい人
カッコいいおもんない人よりも不細工なおもろい人

の方が好きなので(^_^;)
(村上君と横山君がカッコ悪いという意味ではないですよ!彼らはカッコいいです!!)


性格も表裏なさそうやし


関ジャニのライブは行ってみたいです♪
(というよりトークが聞きたいのかも…)


結局、一人やなく、二人になってますね

Q★ゴスペラーズのデビュー曲は?★

ゴスペラーズのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

『Promise』(プロミス)です(1994年12月21日発売)。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=ksd21081

Q関ジャニ∞ファンに質問です。

私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。
でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。
それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、
7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか?
8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか?
やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

Aベストアンサー

私も7人派ですが・・・すごく仲のいい友達とかには
打ち明けていますがそれ以外には打ち明けてません
hikari68さんと同じで
8人派じゃないと色々言われそうだという気がするからです
でも7人派でも私はいいと思ってるんですけどね
実際今7人でがんばってる事は事実ですし
色んな意見の人がいるとおもうので自分は自分と
思っていたほうがいいと思いますよ

Q★奥田民生の唄で…★

奥田民生だったと思うんですが、「僕らの自由を~僕らの青春を~」という部分が印象にに残ってるんですが、この唄のタイトルがわかりません。

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

曲名は「イージュー・ライダー」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報