アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。今日、M:I:3を見てきたのですが、分からないところがあったので教えてください。
 (1)最初のほう、ファリスというスパイがヘリの中で死にましたよね。2回電気ショックをすれば、頭の爆弾も破壊されて生き返ると言っていたはずなんですが、私には1回しか電気ショックをしていないように見えました。見逃したのでしょうか、それとも別の事情が?
 (2)結局、局長(ローレンス・フィッシュバーン)は裏切っていなかったんですよね。それならどうしてデイヴィアンに電話したり、イーサンを拘束しようとしたんですか?
 (3)余談ですが、「ラビットフット」って何だったと思いますか?ちょっと気になったので。
 質問が多くてごめんなさい。理解力が乏しくて・・・;よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1)結局1回目の電気ショックを充電している間に頭の中の爆弾が先に爆発してしまったようです。



(2)結局裏切っていた人(誰でしたっけ?)、あの人が局長の電話を使っていたのではないでしょうか?局長がイーサンを拘束したのは、結局裏切っていた人がイーサンを利用して「ラビットフット」を手に入れようとしているのを局長が気づいていたから・・?

(3)私も原子爆弾に使うプルトニウムだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 電話を使っていたんですか、なるほど・・・。局長も、そこまで気づいていたなら何か対策してほしいですよね。笑
 やっぱりプルトニウムみたいですね。私は友達と、「制作者側が思いつかなかったからじゃないか」って話しちゃいました。回答ありがとうございました。すっきりしました!

お礼日時:2006/07/19 17:09

1 電気ショック前に爆弾が爆発した


2 デイヴィアンに電話した?
3 プルトニウムかなあ?原子力のマークついてませんでしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 あ、爆発してたんですね。私は、もっとヘリごと吹き飛ぶような爆発を予想していたので・・。
 原子力のマークですか、全然分かりませんでした。よくご覧になっていましたね、すごいです!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 17:02

(1)ヘリが揺れたりして、処置が間に合わなかったのです。

途中で死んでしまいました。

(2)よく覚えていないのですが、本当に電話してたんでしたっけ?
電話するシーンがなかったなら話だけの嘘っぱちだったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あぁ、ミサイルとか飛んでましたよね。そのせいでよくわかんなくて。
 早速回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/19 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!