マンガでよめる痔のこと・薬のこと

outlook2000を使用してます。ここで受け取ったメールをword2000で変換、保存したいのですが、やり方を教えてください。
*.msg を *.doc に拡張子を名前の変更で変えてみたのですが、文字化けしてしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名前を付けて保存で、形式をテキストにして保存し、wordで読めませんか。

この方法ではいけませんか。
    • 5
この回答へのお礼

早速、お返事ありがとうございました。
「名前をつけて保存」でできました!
拡張子ばかり考えてしまって、
迷路に陥ってました。
ありがとうございました。

私は,文章全体をコピーしてワードに貼り付けてます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのようなやり方もありましたね!
頭が固かったようです。
ありがとうございました。