このまえインターネットにつないだときに見たページが今日開いてみたら、エラーだったんです・・・。たぶん更新されたんだと思いますけど・・。 買おうと思ってたものがあったので、ほんとに困ってます。前のアドレスは、≪M2MARUKAアウトレットショップ≫って言うところなんですけど。知ってたら是非おしえてください!!!!

A 回答 (2件)

やっぱりエラーになってしまうようですね。

(T_T)
こちらからでは、どうですか!?(下記URL)

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A3%CD%A3%B2 …
    • good
    • 0

↓下記URLでお間違えないですか!?



参考URL:http://m2maruka.shoplus.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q≪ヴィトン≫女子大生に質問

こんにちは。
初ヴィトンバッグの購入を検討しています。
四月から大学に通うのですが、通学用の大き目のものではなくて、
ちょっとお出かけする時のような普段使いできるようなサイズのものを考えています。
(携帯・財布・ポーチなんかが入る大きさ)

モノグラム、モノグラムミニを考えているのですが、
肩掛け、斜め掛けだとどちらが使い勝手が良く、見た目も可愛いでしょうか?
オススメのものなんかあれば、ズバリ商品名も教えてください!

雑誌はCancamなんかをよく読んでいて、普段のファッションは週6日の割合でジーンズが多いと思います。
女子大生の方からの回答を沢山頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

コンニチワ。

祝!大学生(^―^)デスネ。

使い勝手でコレ。をオススメします@ソローニュ
型は少し古いですが定番商品。ですね

ヴィトンの特性で使っているうちに皮の形が変化します。
(使っている時の癖が形になって出ます)
ので、ホックで止め、めくって開けるタイプなどは止まっていない皮の部分がめくれてきたりします。
が、コレは全体をヌメ皮で強化してあるし
底の形がしっかり出来ているので
形が崩れる事はあまりありません。
(中身の入れすぎで形が壊れている方とかいらっしゃいますよね?
それも解消できます(^―^))

携帯・長財布・ポーチ
更に折り畳み傘(三つ折タイプ)が横にピッタリ入る大きさです。

ヴィトンは結構バッグ自体が重いので
ショルダー型は肩に負担がかかります。
ですが、肩パットがついているのでバックの位置がずれる事も無いし、肩の痛さも解消できます。

・・・私の場合は、通勤&お出かけ用で使用しています(^―^)

自分にあったもの見つかるとイイデスネ(≧∇≦)

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/skytn/louis-vuit-45.html

コンニチワ。

祝!大学生(^―^)デスネ。

使い勝手でコレ。をオススメします@ソローニュ
型は少し古いですが定番商品。ですね

ヴィトンの特性で使っているうちに皮の形が変化します。
(使っている時の癖が形になって出ます)
ので、ホックで止め、めくって開けるタイプなどは止まっていない皮の部分がめくれてきたりします。
が、コレは全体をヌメ皮で強化してあるし
底の形がしっかり出来ているので
形が崩れる事はあまりありません。
(中身の入れすぎで形が壊れている方とかいらっしゃいますよ...続きを読む

Qバリのお土産だと思うんですけど

ネグリジェのような服なんですが、
2、3年前に 知合いの方を通じてもらったもので、
濃いブルーに「BARI」とプリントされています。
とてもやわらかい生地で着心地がよく、夏はパジャマとして着ています。バリの地元でしか売ってないお土産なのかどうかはわかりませんが、日本で売っているなら
ぜひ もう1着欲しいのですが、どなたか わかる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

バリ島はBARIではなくBALIです。

ですが、バリ島のお土産さんに売ってる物は、かなりロゴがいい加減な物がありますが・・・
全く同じ物を探すのは無理だと思いますが、ネットショップやアジアン雑貨の店などにバリやタイやインドなどの服を置いてます。
どのような服か分かりませんが、アジアンショップで探されてはどうでしょう?

Q結婚式のワンピース。ショール、ストールは避けたいんだけど…

友人の披露宴用にドレスを買いました。ワンピースなんですが、肩と胸が開いてます。コットン地で透かしの刺繍入り、ストラップの部分は太いので、いわゆるキャミドレスというのとはちょっと違います。

どうやら披露宴では肩を出しているとまずいようなのですが、肩を隠すのにショール、ストールを使いたくないんです。理由は、

コットン地のドレスに合わない、欧米人体格の私が羽織るとマントみたいになる(身長170cm弱あります。)、そもそもあれってみんな羽織っている上にダサいと思う。

など、いろいろあるのですが…質問は2点あります。
○ショール、ストールを使わずにうまく肩が出ているドレスを着こなすためのアイデアはありますか。
○このドレスは何も羽織らずバーンとシンプルに着こなすのが一番かわいいと思うのですが、やっぱり結婚式では肩を出すっていうのはNGなのでしょうか。

特に2番目の質問は結婚式カテと迷いましたが、よりセンスのよい回答者さんがご覧になっていそうなこちらで質問させていただきます。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

堂々とかっこよく着こなしてください。

そもそも、ショールを私が羽織る理由として
自分の格好に自信がなくて羽織る、
式場内が寒いから
地味なドレスにバリエーションを付けるため
って感じなので、自信がある方はどうぞ。

特に今からの季節ならば、大丈夫でしょう。

Qピアスを開けたいんだけど怖いです。(^^l)

4月から大学生になるしそれまでにピアスを開けたいなと思っているんですが、やっぱり少し怖くて迷っています。
迷ってる理由として金属アレルギーかも?というのがあるんですが、これは病院に行けばパッチテストしてもらえるだろうし・・・。

ピアスをしている人ってすごく多いですけど、ピアスって開けてからどれぐらいで穴が落ち着くんですか?
消毒とかいろいろ大変ですか?
それからピアスをしてると耳に違和感とかありますか?
夏より春に開けた方がいいだろうし・・・。

私はコンタクトレンズを付けていますが、ピアスもそのぐらい簡単ならやりたいと思っています!
ピアスってどんなものなのか、教えてください☆<(_ _)>

Aベストアンサー

私も大学入ってあけました☆
すごい勇気いりますよね_(^^;)ツ
あけたいけど怖い・・・わかります!
でもいろいろオシャレできるし、いいですよ~~
私は思っているほどあけるとき痛いと思わなかったので。ちなみに注射大嫌い人間です(=_=;本当に一瞬なので心配ないですよ☆
アレルギーはきちんと診てもらえると思います。
チタンはアレルギー体質の人でも良いとききます。
人にもよると思いますが。一番良いのは樹脂ピアスでしょうね。
消毒はファーストピアスをしている間、つまり1~2ヶ月間は毎日1,2回消毒してました。やはり化膿してくると怖いので。夏はむれるのでできるだけ避けたほうが良いと思います。私は3月にあけましたが、ファーストピアスは5月くらいにはずして、それからは全く消毒してません(^ー^;私の場合特に何も夏異常はなかったのですが友達は夏、赤くはれている子もいたので、消毒は始めの1~2ヶ月と夏はしたほうが良いかもしれません。
始めはやはり赤くなり、かゆかったりしますが、じきに治ってくると思います。
もし異常がみられるようならお医者さんにも診てもらったほうが良いです。
ピアスをしてても違和感ありませんよー
そりゃ重いのつけてたら重い・・って思いますけど笑
落ち着くのは人それぞれだと思います。
私があけたところでは、最低でも1ヶ月はファーストピアスをつけていてくださいと言われたのでやはり1~2ヶ月でしょうか。
でも始めはすぐに穴が閉じやすいので、毎日ずっと付けっぱなしのほうが良いです。あけて5,6ヶ月たって一度2日何もせずにいたらかなり穴が小さくなってしまっていれるのに一苦労しました。
あけている人って結構たくさいんいるし、そんなに固くならなくても大丈夫ですよ!
4月から大学生活楽しみですね!!頑張ってください☆

私も大学入ってあけました☆
すごい勇気いりますよね_(^^;)ツ
あけたいけど怖い・・・わかります!
でもいろいろオシャレできるし、いいですよ~~
私は思っているほどあけるとき痛いと思わなかったので。ちなみに注射大嫌い人間です(=_=;本当に一瞬なので心配ないですよ☆
アレルギーはきちんと診てもらえると思います。
チタンはアレルギー体質の人でも良いとききます。
人にもよると思いますが。一番良いのは樹脂ピアスでしょうね。
消毒はファーストピアスをしている間、つまり1~2ヶ月間は毎日1,2回...続きを読む

Qブルゾン買おうと思ってるんだけど、

ブルゾンなんかは、いざというとき考えて
ワンサイズ大きいの買ったほうがいいのかな?
みんなはどうしてるんだろう?

Aベストアンサー

中にニットとか厚着したりとかって事ですか?

私はワンサイズ大きいのを買いました。
じゃないと袖丈が短くなってしまうので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報