インディーズの、『バロック』というバンドについての何でもいいです。
 知っていることがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

知っているかもしれませんが・・・・・。

Voの怜くんとGtの圭くんは前身バンド、前前身バンドが同じで、前身バンドがカニヴァリズム。前前身バンドがクラリティと言います。
確か、現ポロリの桐ちゃんと一緒にやってた時期があったような気がします。
Baの万ちゃんは、前身バンドがアフターエフェクトと言って、現メリーのガラくんと一緒にやってましたよ。
(当時は名前、真琴でしたけど・・・・。)
そして、もぉ1人のGtの晃くんは前身バンドがシヴァーと言って、現メリーの結生くんと一緒にやってましたよ。
そして、現在は脱退しちゃいましたが、1番最初のドラムは、ナルくんと言う人で、現在は何をしているか分かりませんι が、色んな噂が飛び交っています。
あと、これまた脱退してしまったのですが、つい最近まで一緒にやっていたドラムの祐二くん。
前身バンドは、はのると言います。 

(↑前身とか前前身時代から好きだったので、間違ってるコトは無いと思いマスが、もし間違ってる内容あったら、すみませんι)
    • 0

回答します。

この、『バロック』でしょうか?

公式HPがあります。

http://members6.tsukaeru.net/s-cube/baroque.html
    • 0
この回答へのお礼

はい!このバロックです。回答ありがとうございます♪♪
他にも何でもバロックについて知っているコトがあったら教えて下さい。
お願いします。m(__)m