プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こん○○は。この回番組内で使われていた曲が知りたいです!女性の歌が入っていたと思います!漠然としか記憶に無いのですが、とても知りたいです。
 どれでもイイので、ご存知の方はお願いします! 最近クラシックやヒーリング系の音楽にとても興味を持っています。ちなみに今回は『アントニオ・ガウディ』でした。

A 回答 (1件)

今日の知ってるつもりで流れていたか自信がないのですが、ヒーリング系で女性ボーカルですと「アディエマス」なんかは最近よく番組などでも流れてますし、もしかしたら…。


そうでなくても、おすすめです。

的外してたらすいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましてスイマセンでした。聞いてみました。番組で掛かっていた曲とは違いましたが、これはこれでとても良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!