えーと、2人の男性の“酔った時の行動”について。
 
 1、20代終わり(私の3歳下)。普段から模範生というか言うことも考えも優等生的で、
かと言って私のことをお姉さんだとかって甘えたりふざけたりする男性。
 で、自分はお酒を飲んでも絶対に乱れないとか自負している。
 2人きりでお洒落なイタリア風居酒屋へ。(お客さんは大勢いた)
 酔うほどに、トイレから戻ってくると、私の肩にガシっと手を置いたりする。
 あと、駅前を酔い覚ましに散歩しているときも、私の両手をつかんで後ろにそらせたり。

 2、50代半ば(バイト先→年末に私が退職した、の店長)。
 バイト先の新年会兼私の送別会で。お気に入りのバイトの子と、そうではない子への
態度が違うし、お天気屋で些細なことで怒る人。
 私はいつも店長の頭痛のタネだったのだ、が。
 送別会場に遅れて着いた店長の所へ、店長がだいぶ酔った時にお酌しに行った時。
 いきなり私の肩に手を回して、顔を大接近させ、“このビール飲んでごらん、おいしい
から”って、ジョッキを私の口へ。
 拒める状況ではなく(っていうか肩をしっかり抱かれていたので逃げられず)飲んだら、
“おいしいでしょ?”って。
 他にも若い女性は大勢いたのに、私だけ。他のメンバーが大勢いる前で!
 実は、笑顔のとてもステキなロマンスグレーの男性なので、ほんとは心臓がバクバク。 

 わたしも女性ながらお酒に酔うと陽気になったり大胆になったりするのですが、
男性って酔っ払うと(女性に対して)こういう風に大胆になるものなんですか?
 逆に、普段うっぷんを抱えていたり、自分を押さえつけていると、酔っ払った時に
 バクハツ~!してしまうのかしら?
 自分のお姉さんとか、娘みたいな存在の女性であっても?
 男の方、教えてくださ~い。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

補足です。


大抵の男性は興味のない女性の前であまり下ネタ風のダジャレはあまり言わないかもしれませんね。だってその子の気を引いたってしょうがないですモン。
セクハラ、セクハラでない(単なるジョーク)を決めるのは他人でなく、言われた・された本人です。やっている人はそんな事は何も考えてないはず。
女性の前で下ネタ言ったり、触ったりするのが全てセクハラではありませんよ。
だいたい「男が考えるセクハラ」というのは、やらせろ~♪を相手が自分に興味があろうと無かろうとお構いなしにする奴。
だいたい女性を誘うのが下手だからセクハラなんて言われちゃうんですよね。
上手な人は何やっても女性から喜ばれますよ^^
きっとその店長はもてるタイプと思いますよ。
私ならお酒が入ったときにHになっちゃう男を軽くかわせられるような、本当の大人の女性とお付き合いしたいですね。
きっとkuwakochanさんはそんな女性では?^^
    • good
    • 1

 面白い質問ですね、なんだか。



1 わざとらしいですね。普段、素面でいるときに<優等 生っぽい>というのは、たぶん計算なのではないでしょ
 うか?甘えてきたり、ふざけたりはするけど、女性に対 し失礼なことはしない男性という印象を持たせておく。
 お酒を飲み、酔ったふりしてちょっかいだす。

2 なにも言うことありません、まあ、ただひとこと<セ クハラ>ですね。

 1.2ともにあなただけに対しそのような行動を取るのなら、用心されたほうがいいです。酒の席に於いて、軽く扱っていい女と思われていると思います。ところであなたは、彼らのそのような行動、言動をどのように感じていらっしゃるのですか?

 手厳しいかもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 2人とも、同世代の女性に対してシラフの時でもジョークとばしたりしてますし、店長は時々エッチになりますね。 
 (でも、しつこくもネチッこくもないし、さらっとしてます)
 商品の補充で汗かいてたときに“パンツ濡れちゃった”とかつぶやいたときにはさすがに他の従業員も言葉を
失いましたが。もう1人の男性も、自分を完璧にしておきたい、って所があったかもしれません。
 でも私は別に不愉快でもありませんでしたね、お酒の席でそういうことされても。
 しかめ面して“ヤメテください!”て怒って雰囲気に水を差すよりは“しょうがわないわねえ、困った子”くらいに
しておいた方がいいかと。だからと言って度を越したり、身の程をわきまえない行動に対してはガツンと言いますよ。
 おそらく、目上の相手だろうと平気でケチョンケチョンにけなしますよ。
 例えば“あっちが勃たないもんだから、こういう時に気を紛らわしてるのね”くらいは言いますよ。

お礼日時:2002/03/04 23:17

僕自身、そんな事をよくしてますねー。

ふだんは控えめ(のつもり)ですが、お酒を飲むと、普段できないことや、したいことなどできてしまうものです。ほろ酔い気分のときが多いですね。普段からあまり女性に縁がないからかもしれませんね。無意識にお酒を言い訳にしているのかもしれません。自分に重ねるのは間違いかも知れませんが、普段から細かいストレスや欲求不満があるのでは?一緒にどこか行くときは、相手の心の疲れを癒してあげることを心がけるとよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 kuwakochanです。言われてみればそうですよね。
 1、の年下の男性は実は某アジアの国からきている企業研修生で、日本語もあまりできないし、下宿も
私の住んでいる町のはずれの寂しい場所なんです。
 研修先の企業も周りに何にもない(林とゴルフ場しかない)山の中だし。 
 日本に来てツライ思いをしたことはないよ、とか言ってたけどやっぱ女の前だからミエ張ってたのね。
 2、の元店長も、商品の発注をいくつも抱えているわ、バイトのローテーション組むのに頭悩ますわ、
しかも当日になって休みますとかっていうヤツはいるし(当然、店長が仕事をカバーするから、店長は
いつまでも帰れない)、ミスすれば店のオーナー(女性)に“店長!”とかって叱られるし、奥さんには
尻に敷かれているらしいし(門限があるんだとか!)。
 男の人ってツライのよね。

お礼日時:2002/03/04 22:59

まぁ、普通に考えてやなタイプの女性は別だけど酔ったら発情するなぁ自分は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も発情します。ただし前々から気になっていたカッコイイ男性とか、周りにだーれも
いないような個室風の居酒屋でとかだったら。
 やっぱ、ある程度まともな日常生活送っていたら、そうなるんでしょうかね?

お礼日時:2002/03/04 22:42

男でなくともお酒を飲むと大なり小なり誰でも理性が薄れます。

そんな時やっぱり本性が出てしまうのは本人も気付いてない場合が多いと思いますよ。
ただ貴方が誰かの前でとか気になってしまうのは、あなた自身が相手を嫌いとか、隙とかという気持ちがあるから余計に自意識過剰になってしまうのではないでしょうか?
男性は好き=好みであれば相手の年は関係ないですよ(女性もそうだと思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そーですかあ、では元バイト先の店長は、実は私が好みだったのか!知らなかった!(笑い)
 ふだんから私にはツッケンドンだったからなあ。そうかあそうかあ。(おいおい)
 んで、酔っ払ったときに思わず大胆に出て本懐を遂げたと。(こらこら) 
 そういえば二次会のカラオケルームでも、“kuwakochanが歌うのを見てよう”なんて
ボソッとつぶやいてたし、私の歌が終わった途端にスッと消えるように帰って行ったもんな。
 (私以外だれも気がつかなかった!)
 今度2人っきりでお酒のみに行こうかしらん????????

お礼日時:2002/03/04 01:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5Lサイズの男性のアルバイト

友達がかなり悩んでました。
春から大学生。親にばっかり頼ってられないからバイトをやりたい。
高校でラグビーをしていたため188センチで5Lサイズ。
飲食店だと制服あるから、はいらない。
大きい体系でもバイトできるのってなんかありますか???

Aベストアンサー

要は制服のないバイトでドレスコードがあまり厳しくないバイト…ってことですよね。

ホームセンターとかスーパーみたいに制服がエプロンのところや、コールセンターはどうでしょうか。
ただコールセンターはタイプによって服装にものすごい波がありますが。
飲食系もチェーンでなくて、小さな定食屋さんなどはエプロンのところも多いです。

あとはイベント設営のバイトなどはラグビーやってたような方ならむしろ重宝されると思います。

Q酔うと下ネタ満開になる男友達が酔う前に私に好きって?

月に1度くらい2人で飲みに行く男友達がいます。

酔う前は、しっかりした人で仕事の事恋愛の事相談したら
とても親身になってアドバイスをくれます。

でも、、
酔うと人が変わったみたいに下ネタ満開^^;
酔った時のバロメーターみたいなものです。
まぁ特に害も無いので聞き流してました。
(たまに酷い時もありますが。。「○○(私)ってHの時どんな感じなの?」等)

先日、飲みに行って席についてすぐ私の会社の男前が私に優しくしてくれて嬉しかった。
ってニヤけながら話してました。

すると男友達は「俺も好きなんだけどな。どうにかしようと思ってるし」とのこと。
私は「またまた」ってスルーしようとしたのですが
友達は「ホントだよー」と。。

その帰りにキスされたのですが。。。

どこまで、この男友達の言ってる事って信憑性があるのでしょうか?

Aベストアンサー

判断が難しいのは、男の人って、自分の周りの女の人は全部自分に向いていてほしい、って思うところがあるようですよ。
でも、その彼はあなたが男前にとられるんじゃないか、と思ったときに焦ったんでしょうね。
本気かもしれません。
あなたが下ネタも流して聴いてくれて、心休まる相手なんでしょうね。
あなたが「なかったこと」にしたいなら、この前のは聞かなかったことにする、という態度でいいと思いますし(その場合友達づきあいができるかどうかは相手の度量やタイミング、あなたの態度しだいです)、その相手とつきあってもいい、付き合いたいと思うなら、「この前のこと、本気にとっていいの~?」と軽い感じできいてみたらどうでしょうか?
それによって相手が本気だったのかどうかわかりますね。
今一番大切に考えることは、相手が思いを伝えてきてくれたなら、それをちゃんと真剣に受け止めてあげることではないでしょうか?
告白って勇気が要りますし、人を好きになるってとても素敵なことですから。
誠実に対応できればそれが一番いいと思います。頑張ってください☆

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

どこでデートする?
昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。

Q2Lサイズの写真のトリミングの取り方を教えて

デジカメの写真を、Lサイズだけでなく、2Lサイズにプリント出来る機械があったので、写真(JPEGファイル)を2Lサイズにプリントしたところ、出来上がった紙の写真のトリミングが適切でなく、写真の端のほうの写っていて欲しい部分がプリントからはみ出して印刷されませんでした。
どうすればこの機械で2Lサイズの写真で、好みのトリミングが出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

デジカメ画像のアスペクト比は普通、2:3か3:4。
2Lサイズは、5:7
端が写っていないなら、画像のアスペクト比は、2:3。
通分すると、10:15の画像を10:14にプリントするので左右が切り取られるのです。
ですから、左右がトリミングされないようにプリントすれば良いのです。
その場合、当然、上下に余白ができます。

どんなプリンタをお使いか書いていないので、具体な設定は回答出来ません。
必要なら、使用カメラ、プリンタの機種を補足して下さい。

Q泣いてる私に気になる男子が肩を抱いてくれてたり手を繋いでくれていた

男友達がいます。
相談とかにも親身になって聞いてくれます。
私は結構気になってる人です。

先日も、ご飯を食べに行って(月1~2回位ご飯に行きます)
私の深刻な相談を聞いてくれて、甘いだけではないアドバイスをくれました。

そこでツイツイ泣いてしまったんです。
でも友達は「辛いのは分かるけど、ちゃんと考えないと」と
肩をずっと抱いててくれました。

帰りも駅までずっと手を繋いでくれてました。

やっぱり男性って恋愛感情が無くても
相談されたら真面目に対応するし、泣いてたら肩を抱いたりするものなんでしょうか?

この1件以降、好きになりそうになってます。。。

Aベストアンサー

男です。

たぶんその男性は貴女に対して好意を持っていると思いますよ。

大切にしたいと思っているから、貴女に対して優しくなれるし厳しくもなれるのだと思います。

僕は、好意を持てない女性とは手を繋ぐ事はありません。

とても素晴らしい男性だと思います。頑張ってください。

QLサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

Lサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

できれば、実際にLサイズミニバンを所有されている方にお聞きしたいです。
Lサイズミニバンを購入した理由は何ですか?

※ここで言う「Lサイズミニバン」とは、
(1)アルファード(ヴェルファイア)
(2)エスティマ
(3)エルグランド
(4)エリシオン
(5)他(ラグレイト、プレサージュ、マークXジオなどの3500cc搭載車)
を指します。

Aベストアンサー

必要だからです。

ACR40W エスティマ2.4 4WD所有です。

家族が自分を含め6人、さらに自分の親を加えると8人。
全員で移動する場合も考えての理由です。

また、自営で商売をしてますので配達にも使います。

都市部であれば、公共交通機関が発達してますので移動手段が選択できますがこちらは北海道の片田舎。
マイカーが主たる移動手段です。

家族で長距離移動もしますので、Lサイズミニバンを選択というか、それしか選択肢がありません。

Q“あげまん” と “さげまん”

37歳、既婚♀です。

“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
男性を立てるのが上手・聞き上手・料理上手・床上手 とか…
あれこれ考えてみたのですが、↑上記は “男性が手放したくない女性” であって、“あげまん” とはちょっと違うような気がします。

ついでに “さげまんな女性” とは、どんな女性なのかも教えて下さい。
男性をダメにする女性だとは分かるのですが、それは具体的にどんな女性のことを言うのでしょうか?

旦那(40代)は、私のことを “○○(私)はいつも俺の話を聞いてくれるし、どんなことも話しやすいけど、ちょっとノンキだな、それくらいでいいのかもしれないけど” と言われます。
いえいえ、私はノンキではありませんし、心配事や悩みも多々あります。家庭(子育て)も仕事もお付き合いも “何とかなるわ” それくらいの心持ちじゃないとやっていけないだけです。
こういう考え方の女性でも、“あげまん” になれるのでしょうか?
もしかしたら “さげまん~( ; ゜Д゜)!?” だったらどうしようかと思って、質問しました…

よろしくお願いします。

37歳、既婚♀です。

“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
男性を立てるのが上手・聞き上手・料理上手・床上手 とか…
あれこれ考えてみたのですが、↑上記は “男性が手放したくない女性” であって、“あげまん” とはちょっと違うような気がします。

ついでに “さげまんな女性” とは、どんな女性なのかも教えて下さい。
男性をダメにする女性だとは分かるのですが、それは具体的にどんな女性のことを言うのでしょうか?

旦那(40代)は、私のことを “○○(私)はいつも俺の話を聞いてくれるし、どんな...続きを読む

Aベストアンサー

>“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
→麻雀の世界で20年間無敗を誇ったという桜井章一氏が書いた本『運に選ばれる人 選ばれない人』に
書かれていたのですが、納得した思い出があります。

 ○あげまん~“あげまん”と言われる女性は、相手が持っている良い部分を後押ししながらも、気をつけた方がいいところはサッと指摘できる能力やセンスを持ち合わせています。

 ●さげまん~反対に、“さげまん”の人は競争意識が激しく妬みの強い人です。相手のダメなところをさらに大きくするようなことを、さして自覚もなしにしたりします。

著者のアドバイス:不安がある限り妬みの感情は誰しもありますが、それが多すぎると相手から運を奪うイヤな人間になります。妬みの感情を抱かないようにするには、自分の中にある不安を打ち消す努力をすればいいのです。他人に勝とうと思うのではなく、自分に勝って自分が強くなる努力をすることです。

■個人的見解

 ○あげまんの特徴~男性を尊敬し、立てるのが上手い女性。甘え上手・おだて上手。
しかし、自分をしっかりと持っており、いざというときは毅然とした振舞いができる。
男性心理に精通している。
そして、尊敬できるような自分より能力の高い男を選んでいる。
例)落合信子

 ●さげまんの特徴~男性に尽くしすぎ、まるで母親のように男性の世話をするのが喜び。
家事はすべて女性負担。共働きで生活費折半。甘え下手。
駆け引き下手。自分の思ったことが言えない。感情のコントロールができない。
そのため、男性に舐められ、どんどん大切にされなくなる。
結果、男性は女性に甘えてしまい、働かなくなる。男性はいつまでも精神的に成長できない。
自分より、条件の劣る男性を選ぶ傾向にあり、さらに男性の劣等感を刺激する状況を作る。
例)藤原紀香

■結論:あげまんは、男性心理に精通し、自分をしっかり持っている大人の女性で、
さげまんは、不安が強いあまりに男性を甘やかすことで歓心を買おうとする女性ではないかと思います。

質問者様は、精神的に安定した大人の女性のようですし、「あげまん」ではないかと思います。

>“あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか?
→麻雀の世界で20年間無敗を誇ったという桜井章一氏が書いた本『運に選ばれる人 選ばれない人』に
書かれていたのですが、納得した思い出があります。

 ○あげまん~“あげまん”と言われる女性は、相手が持っている良い部分を後押ししながらも、気をつけた方がいいところはサッと指摘できる能力やセンスを持ち合わせています。

 ●さげまん~反対に、“さげまん”の人は競争意識が激しく妬みの強い人です。相手のダメなところをさらに大きくするようなことを、...続きを読む

Q携帯でLサイズ写真

「携帯で撮影したLサイズ以上の写真」

というのは、100万画素を超えるもの(640×480以上)のことでしょうか?

でもそれより小さいものでもLサイズにのばせるしなあ、と考えると
「」内の言葉の意味がよくわからなくて・・・・(^^;)

この言葉の意味は「Lサイズにのばしたときに画像としてきちんと見られるもの」
ということでしょうか?

Aベストアンサー

Lサイズの定義がなんとも曖昧なので断言はできませんが、私の推測は、例えば今時の携帯内蔵カメラは200万画素クラスを備えており、撮影した画像をそのままメールに添付しようとした場合は、携帯キャリアごとに定められている添付容量制限のためにリサイズせねばなりません。(200万画素のフォトサイズは1600×1200でおよそ700KB前後)
リサイズして640×480に変換したものは100KB前後でなんとかギリギリで添付できるかなというところです。(auの場合)

Lサイズ以上がダメということならば、Lサイズ=640×480の予測どおりに違いないと思います。
Lサイズ以上が欲しいということであれば何の問題もないわけですし…。

Q人が大勢いる所が苦手です。

昔からそうなのですが、私は飲み会やパーティ、結婚式等、人が集まり、注目される場面が苦手です。
みんなの注目を集める場面が特にいやで、おもしろいことを言おうとか、どうすれば場が持つかとあれこれ考えている間に、神経が疲れてきて、何かやってみたら、白けてしまったなんて経験があるので、ある意味トラウマになっています。
大人になって楽にはなってきているのですが、結婚とか恋愛場面で不安になることが多々あります。
経験のある方アドバイスをください。

Aベストアンサー

あ~、質問者さんのお気持ちよく分かります。
私は昔から内弁慶で大勢人が集まる場は正直苦手です。特に体育会系のノリが駄目ですね。

飲み会や結婚式等仕事上やほんのお付き合い程度で参加しなくてはならない場合は難しいかもしれませんが、出席者の中に誰かしら親しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。思い切って人が多い場所は苦手だと話して、周囲に慣れるまで一緒にいてもらっては如何でしょうか?また、あまり気負いすぎると空回りしてしまうこともありますし、無理せず少しずつ慣れていってはどうでしょう?
あくまでも私個人の例ですが、お酒が入ると多少気が大きくなるので取り敢えず飲んで、自分で自分を盛り上げてます。特別話術に秀でている訳ではないので、後であ~やっちゃったかな?と思うこともありますよ(笑)でも、開き直ってあまり深く考え込まないようにしています。というか、することにしました。

このままじゃいけないなという気持ちがあって、少しずつ自分を変えようと一応努力してみたんです。なので、学生時代は人と接するアルバイトをたくさんしました。お陰で子供の頃は思いもしなかった営業職に就いたり・・・。やはり自分を煽る羽目になりましたが勉強にもなりましたね。恋愛・結婚という将来的な不安をお持ちなのもよく理解できます。でも、こういう私を分かってくれて「無理しすぎんなよ」と時折アドバイスをくれる上司もいましたし、久しぶりに会った親戚のおばちゃんに「結構自分を煽るところあるでしょ?」と肩の力を抜くよう言われたこともあります。自然と恋愛関係になった人もいましたし(←過去形なのが辛いところ/笑)。

質問者さんは大勢の場を盛り上げたいという基本的なことを分かってどうにかしたいと仰るくらいですから、充分気遣いの出来る方だと思います。そんな貴方を分かってくれる人もきっといるはずですよ。無理して合わない人と恋愛したって精神衛生上よろしくないです!

無理しない程度に、少~しずつでいいから前へ進んでみて下さいね。長文になってすみません。少しでもご参考になれば幸いです。

あ~、質問者さんのお気持ちよく分かります。
私は昔から内弁慶で大勢人が集まる場は正直苦手です。特に体育会系のノリが駄目ですね。

飲み会や結婚式等仕事上やほんのお付き合い程度で参加しなくてはならない場合は難しいかもしれませんが、出席者の中に誰かしら親しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。思い切って人が多い場所は苦手だと話して、周囲に慣れるまで一緒にいてもらっては如何でしょうか?また、あまり気負いすぎると空回りしてしまうこともありますし、無理せず少しずつ慣れていってはど...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報