プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「サプリ」に出演の佐藤孝一が役中で使用している鞄が気になります。
ブランド等お分かりになる方がいらしたら、お教えください。

A 回答 (2件)

白いラインが入ってるバッグですよね?


BALLY(バリー)のやつじゃないかと思うのですが。どうでしょうか?

エンドロールで衣装協力などよくみればわかるかもしれません。

http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ba174.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 00:05

「孝一」は「浩市」が正しいです。

熱烈なファンの人など怒る人もいますので、入場しました。回答ではなくて申し訳ありません。
http://www.fujitv.co.jp/suppli/staff/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!