アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極楽の山本さんは、一体何をしたのでしょうか?
さっきから検索するのですが極楽の山本さんにからむホームページはすべてつながりにくくなってます。誰か、教えてください。

A 回答 (3件)

未成年者へのみだらな行為。


はめられた可能性も高いけどね・・・。

この回答への補足

さっき芸能ニュースをみたのですが山本さんも悪いのですが何か本当にはめられた感じがしますね。

補足日時:2006/07/19 22:56
    • good
    • 0

未成年の子と飲酒をし、そのうち一人の女の子とみだらな行為をしたとニュースに書いてありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ広島の人間として大変ショックで残念です。今後は、もうフリーで復帰はないのですかね?

お礼日時:2006/07/19 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。

お礼日時:2006/07/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!