アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか?
私は、米倉涼子です。
なんか嫌いな方多いみたいですけど。
とても綺麗でスタイルもいいし、性格もサバサバしてるとこが好きです。
私の中では伊東美咲より魅力的だと思います。

A 回答 (22件中11~20件)

No.1さんと同じで、とんねるずの石橋貴明さん。

たしかに、暴言?が多いし、嫌われるのも無理はないか、と思いますが、やはり「番組」を見ると面白いし、
私は「好きなほう」の芸能人です。
あと女性に嫌われているらしい?、芸能人ではないですが、フジの高島彩アナ。バラエティーから報道まで「そつなく」こなせていると思います。
    • good
    • 0

エンタの神様に出てる「デッカチャン」が結構好きです。

妻は嫌いのようですが…。多分嫌いな人が多いでしょう。


逆に、好きな人が多そうなのに嫌いな人も居ます。
仲間由紀恵さん。暗い感じがして嫌いです。(笑っていても暗く見える。)
矢田亜希子さん。声が低い。
    • good
    • 0

 江頭2:50 です。


ほとんどの人は嫌いなようですが、私は妙に好きです。確かに芸があるとはいえませんが、私の父親の若い頃にちょっと似てるもんで、なんかこう憎めないんですよね。もちろん、私の父親はあんな恰好とか、江頭みたいな気持ち悪い動きとかはしませんよ。「顔」だけ少し似ているというだけですから、勘違いしないで下さい。やつがTVに出てくると、あの気持ち悪さが面白くてワクワクするんですよ、やっぱ私ってどこかオカシイのでしょうね。
    • good
    • 0

私は女なので女性受けが悪いという意味で、井上和香さん。



女性からはオバQみたいとか、媚びてるってイメージがあるようですが、いいとものコーナーの司会などで、愛想が良くてハキハキした感じがすきです。

元キャバ嬢と聞きましたが、その経験を通して接客やコミュニケーション能力を学んだように感じます。
彼女はあの年齢にしては珍しく、会話のキャッチボールができている女性だと思います。

反対に嫌いなのは、好感度ランク上位の矢田亜希子さん。化粧品のCMに出ているのにへービースモ-カーで
肌がぼろぼろ。画像は綺麗に修正しているそうです。
プロ意識が足りない気がします。
押尾氏みたいな人と付き合ってる時点で人間性を疑います。
現実とイメージが違いすぎる一人だと思いました。
    • good
    • 0

出川哲郎やダチョウの竜ちゃんは


昔はすっごく嫌いでしたが、今はかなり好きです。
内P見てて好きになりました。

あと、さとう珠緒って女の子に嫌われてるみたいだけど
あたしはすごく好きです。
芸人みたいで(笑)
自分が求められてること分かってるなぁって思います。
ぶりっことか言われてるけど、
あれはもはや持ちネタだし、
そこらの男らしさやサバサバした性格を売りにした女性より
ずっとずっとすっきりした性格なんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

沢田亜矢子です。



50歳すぎて、これほど若々しい容姿をしている女性はめったにいないと思います。
    • good
    • 0

多分、ご理解頂けないと思いますので


理由は書きませんが(笑)・・・

「山崎邦正」
    • good
    • 0

嫌いな人多いかな~よくわかりませんが


大澄賢也さんです

かっこいいし、踊れるし、声も良い
テレビで観ていて、この人っていろんな意味で惜しい人だよな~
と思ってしまいます
    • good
    • 0

「レイザーラモンHG」



 芸風で嫌われているようですが
デビュー前に働いていた職場を辞める時
非常に惜しまれたそうで 人柄が良いのが伺えます。
    • good
    • 0

芸能人ではないかもしれませんが、


中村うさぎ
さん

著書の出版記念イベントとかで間近に接すると、書いたものからは想像出来ないくらい、女らしい人なんです。
会うとイメージが変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!