ウオシュレットにはまってます。毎回
水圧を一番強くして洗ってるとたくさんの
温水が肛門から腸内に入ります。洗いおわると
ドバーッと肛門から水が出ます。その出るときに
微妙に気持ちよくてついつい毎日してます。
これって問題はないですよね。腸内洗浄
とかやってる病院もありますし。

A 回答 (2件)

肉体的な問題は無いと考えます。

快楽に耽る事の方が精神衛生上よろしくないと考えます。
恐らくあなたも行為に耽った後の罪悪感(小・中学生がオナニー後に苛まれる)からこのサイトに投稿されたのだと考えます。
追伸(将来、絶え間無く続いた快楽に我慢できず、より強い刺激を求めるようにあなるでしょうと私は考えます)
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。浣腸と
思えばいいんですよね。中毒にならないように
注意します。

要するに温水浣腸してるのと一緒ですから、害はないと思いますが、ウォシュレットのノズルは豆に掃除しましょうね。

水垢が付いてて、けっこう汚いですよ。
    • 0