ウオシュレットにはまってます。毎回
水圧を一番強くして洗ってるとたくさんの
温水が肛門から腸内に入ります。洗いおわると
ドバーッと肛門から水が出ます。その出るときに
微妙に気持ちよくてついつい毎日してます。
これって問題はないですよね。腸内洗浄
とかやってる病院もありますし。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

肉体的な問題は無いと考えます。


快楽に耽る事の方が精神衛生上よろしくないと考えます。
恐らくあなたも行為に耽った後の罪悪感(小・中学生がオナニー後に苛まれる)からこのサイトに投稿されたのだと考えます。
追伸(将来、絶え間無く続いた快楽に我慢できず、より強い刺激を求めるようにあなるでしょうと私は考えます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。浣腸と
思えばいいんですよね。中毒にならないように
注意します。

お礼日時:2002/03/10 19:30

要するに温水浣腸してるのと一緒ですから、害はないと思いますが、ウォシュレットのノズルは豆に掃除しましょうね。

水垢が付いてて、けっこう汚いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

この中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

Aベストアンサー

落ち着いて考えたら、解ると思いますが。

箱の数を X とします。
「5箱余り、一つの箱には3個だけ入った」と云う事は、
7個入った箱は (X-6) ですよね。

チョットひねくれて、
「7個づつ入れると、空の箱が5箱出来、一箱は4個足りなかった。」と解釈して、
6X+10=7(X-5)-4 としても、同じ答えにはなりますが。

Q肛門の奥が微妙に痛いです

3日前くらいから痛みの症状が出たのですが、
最初は寝てる時、じわじわと奥が痛む感じがしました。
そして昨日も寝る前になると痛みを感じました。
激痛とかではなくて、少し痛みを感じる程度です。
今日になるとずっとじんわり不快感というか痛みが続いています。
これまで何ヶ月もつうちを良くする為に牛乳を毎日かなりの量を飲んでました。それで毎日下痢でした。それをずっと続けていたので、原因かもしれません。出来物ができてるわけでもなく症状は少しの痛みだけです。何かわかる方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

lqsdcさん・・・こんばんわ。元痔主の弁として参考になればと思い答えますね(痔ろう経験者)
たぶん、歯状腺付近で炎症を起こしてると考えられます。歯状腺についてはURLを貼りましたので参考にして下さい。痔ろうの人は歯状腺辺りから雑菌が入り肛門の近くに膿の袋を作り、やがて膿が溜まり過ぎ肛門近くの皮膚の薄い部分から膿が飛び出します(自墳と言います)

肛門の不具合は(病気)場所だけに通院にも陰りが出ますね。しかし、放って置くと「直腸や大腸の誘発につながる危険性がある」Drに警告されて痔ろうを切りました。

まず、便秘を改善する為に
>これまで何ヶ月もつうちを良くする為に牛乳を毎日かなりの量を飲んでました

下痢は逆効果でしたね。なぜならば直腸や肛門の(主に直腸?)内側は粘液でコーティングされてる状態で雑菌の混ざったウンチを出す潤滑剤になったり、雑菌から組織を守る働きをしているそうです。その粘液を下痢で(水溶便などで)洗い流す結果になったと思います。粘液が剥がれたら、傷のついた車のボディと一緒で傷から(塗料の剥がれ)錆が出来て、何もしないと(修理など)鉄板が腐れるでしょ。それと一緒ですよ。

早急に悪化する心配はないと思いますが(座薬や内服薬で経過を見ながら)、肛門科の受診を勧めます。

余談になりますが、痔ろう手術後20年経ちましたが2年に一回肛門科の受診を行っております。元々腸が弱くて、お腹が溶けやすいので(下痢)定期受診で安心を得ております。

参考URL:http://www2b.biglobe.ne.jp/~dr-ok/kouzou.html

lqsdcさん・・・こんばんわ。元痔主の弁として参考になればと思い答えますね(痔ろう経験者)
たぶん、歯状腺付近で炎症を起こしてると考えられます。歯状腺についてはURLを貼りましたので参考にして下さい。痔ろうの人は歯状腺辺りから雑菌が入り肛門の近くに膿の袋を作り、やがて膿が溜まり過ぎ肛門近くの皮膚の薄い部分から膿が飛び出します(自墳と言います)

肛門の不具合は(病気)場所だけに通院にも陰りが出ますね。しかし、放って置くと「直腸や大腸の誘発につながる危険性がある」Drに警告され...続きを読む

Qe-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね? 中学生からでも、遅くは無

e-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね?
中学生からでも、遅くは無いんでしょうか?
どうか教えて下さい

Aベストアンサー

まあ外部から入る可能性もゼロではないでしょうけれど、
EXPGに入るのが一番正攻法ではありますね。
一応、組織としてピラミッド形になっていますし、
内部オーディションもあるとのことですから。
(それに受かるまではただの受講生)

中学生で遅いってことはないでしょう。
あとは才能と努力でしょうか。
ま、スクールも安くはないですし、親御さんとよく相談してくださいね。

Q最近ですがお風呂で髪や体を洗う時に何度洗っても洗った気がしません。

最近ですがお風呂で髪や体を洗う時に何度洗っても洗った気がしません。
特に脇、足の裏、股間など特に汚れてると思うとこは何度も擦ってしまいます。

これって潔癖症ですか?

また、洗う時一回軽く擦れば十分なのでしょうか?

体を洗う時は垢すりにボディソープをつけて洗っています。

Aベストアンサー

何度洗っても汚い気がして肌を傷めるまで洗ってしまう
それでもやめられなくて、肌がボロボロになってしまった

と言うことなら精神科へ


肌にとって、ボディーソープは本当は大敵なんですよ
油を取られますので肌が乾燥します
そこに垢すりというのでは肌が完全にやられてしまいますよ
本当は石けんを泡立てて手で優しくなでるくらいで充分なんです
アトピーさんのように肌が極端にデリケートな場合はせっけんすら
ダメな場合があります(皮膚の保護機能を奪いますから)

Q中学生です。間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。好奇心で動画を見ようとして、

中学生です。
間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。
好奇心で動画を見ようとして、クリックしたら、登録完了の文字が出てきました。今日までに払わなければいけないとのことです。登録料金(別途データ料金)は59.800円です。
サポートセンター?にメールしたら、エラーが起こり、電話をすれば、通話終了になってしまいます。
まだ中学生だし、親にも怖くて相談できず、お金もありませんし...
どうすれば宜しいのでしょうか?今日中に答えて貰えると幸いです。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺です。
ですから初めから登録などされていません。
そうやってメールや電話をさせることで個人情報を集めています。
相手が未成年だと分かると、警察に通報する、などと言い出して脅すこともあります。

ですから、メールをしているならお金の請求メールを始め、さまざまな迷惑メールが届くことになりますが、今後は一切無視するだけです。
もしくは変えられるならメールアドレスは変えておくだけです。
また、電話をしてしまったことで電話番号を知られてしまっていますから、同じように様々な迷惑な電話、セールス電話、なりすまし詐欺などのリスクがありますから、知らない番号には絶対に出ない、出たとしても話を聞かずに切る、その上で着信拒否をしていく形を取りましょう。

ワンクリック詐欺の正しい対処法は無視することです。
ですからどんなに脅されるようなことがあっても、絶対に相手にせずに無視してください。
少なくとも漏れている個人情報はメールアドレスと電話番号だけです。
それだけであなた個人にたどり着くことはありませんから、徹底的に無視することが大事になります。

Q人工肛門ですが、自然肛門から出始めました。

90才の祖母の件で、相談いたします。10年前に、大腸ガンということで、人工肛門にしました。ところが、2週間前から、自然肛門(10年前迄通常使用していた肛門です)より、便意を感じるようになり、とうとう1週間前から、自然肛門より、小豆大の黄色い汚物が、3ー4個出るようになりました。3ー4回/日です。
また、水も出るようになっています。
手術した病院で、自然肛門を受診してもいましたが、問題ありませんと、本人が聞いてきましたが、非常に不安です。
病院を変えるべきか、何でも結構ですので、アドバイス願います。

Aベストアンサー

人工肛門と言っても、腸管を切断して断端を体外に出す場合だけでなく、腸の壁に穴を開けてそこを持ち上げて人工肛門とすることがよくあります。この場合、腸管自体は腫瘍の切除後に吻合して肛門までの道筋を確保してありますから、人工肛門だけでなく、もとの肛門からも便の排泄が見られます。便の殆どはより手前にある道筋(=人工肛門)から排泄されますから、肛門からの排泄の方が量は少ないですが。
潰瘍性大腸炎という病気で全結腸切除後人工肛門とした場合で、肛門側から指先が少し入るくらいの範囲で完全に塞いでいるのにも拘らず、そこに炎症粘膜が少しだけ残存していたために血便を呈した患者様を経験したことはありますが、今回黄色(=便中の胆汁成分)の固形便が出ているとのことですから、上記のような吻合法をとっている可能性が最も高いのではないでしょうか?
実際に手術を受けた医療機関でご相談なさるのが最も近道ではないかと思います。もし何か新たな病気の発生が疑われるようであれば、経肛門的にでも経人工肛門的にでも、そこから大腸ファイバーを挿入して内部を観察して診断に結びつける方法をとることが可能です。

人工肛門と言っても、腸管を切断して断端を体外に出す場合だけでなく、腸の壁に穴を開けてそこを持ち上げて人工肛門とすることがよくあります。この場合、腸管自体は腫瘍の切除後に吻合して肛門までの道筋を確保してありますから、人工肛門だけでなく、もとの肛門からも便の排泄が見られます。便の殆どはより手前にある道筋(=人工肛門)から排泄されますから、肛門からの排泄の方が量は少ないですが。
潰瘍性大腸炎という病気で全結腸切除後人工肛門とした場合で、肛門側から指先が少し入るくらいの範囲で完全...続きを読む

Q中学生です。 間違ってアダルトサイトに入ってしまって 動画再生完了とわけもわからず↓のがでて 急に電

中学生です。
間違ってアダルトサイトに入ってしまって
動画再生完了とわけもわからず↓のがでて
急に電話が発信されて相談しましたが
自分は親に誤解を招くと、親に相談もできず
電話を掛けてみましだが親に代わってと言われて怖くて代われませんでした
どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

請求は来たりしないので大丈夫ですよ(^ ^)
見なかったことにしてそのページを閉じましょう。
不安で焦っていると思いますがそれは詐欺です。
本当は電話をしない方が良かったですね…出来れば電話番号を変えた方がいいです。
番号を変えないとまた電話がかかってくる場合があります。
こういったページが出た時は見なかったことにしてページを閉じるのが一番いいです。
私も以前同じようなページが出て不安で焦ったことがありましたが、1年経った今でも請求は来ていません。

誤解を招いてしまうかも知れませんが親に相談して下さい。実際に電話を掛けてしまった訳ですから親に相談するべきです。自分ではどうにも出来ないことはあります。
親も分かってくれると思います。1人で悩まず相談して下さい。

Q肛門周囲と肛門内にワセリンを塗っても大丈夫ですか?

20代女子大生です

肛門周囲と肛門内にワセリンを塗っても大丈夫でしょうか?
また、膣にワセリンが付着しても問題ないでしょうか?

最近、便秘気味でして、
トイレ(大きい方)のたびにお尻が痛みます

ネットで検索すると、
ワセリンを肛門周辺と肛門内に塗ると良いとありまして、
私もやってみようと思い、こちらで質問させていただきました

ただ、ワセリンとはいえ、
肛門周辺やその中に塗って良いものかと疑問に思いました
また、肛門周りにワセリンが付着すれば、
当然膣周りにも付いてしまいますよね

問題ないですか?

Aベストアンサー

一時的なら、問題ありません。 ただ、食生活や生活習慣から便秘の改善も試みたほうが良いですね。
浣腸系のものに頼り始めると、それなしではどうにもならなくなることもあります。

Q昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も気が付かない振りをしていますが、今朝、娘と顔を合わせたのですが、私の顔を見てくれず態度がぎこちなく話をしていません。今までは、宿題など解らないことがあれば何かと聞いて来てくれる良好の関係でした。このことで娘に軽蔑されていると思います。これからは、どのように接したら宜しいでしょうか。

Aベストアンサー

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方も気まずいでしょうけど、見た方も気まずく、気を使うんですよね。


私の感覚だとお父さんのぎこちなさが伝わってきて余計に恥ずかしくなってしまったのではないかなと思うのですが。


とりあえず普段通りに接してみて、それでも娘さんがぎこちないようならば少し距離を保つのがいいかなと思います。
あくまでも普段通り。変に気を使ったり、下手に出ないことです。
父親のオドオドした姿こそ情けないものはないです。

思春期なので父親から離れようとするのはある意味健全です。


私も思春期、父親が大嫌いになりましたが、社会人になってからは父が好きになりましたし、子供が生まれてからは父の喜ぶ顔が見たくて孫を見せに行ったりしています。

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方...続きを読む

Q人工肛門から元の肛門排泄に戻すデメリット

80歳の祖父が昨年秋に初期の直腸がんであることが判明し、直腸を切除して現在は人工肛門を付けています。

この度の診察で医師より
「肛門の括約筋の状態も良いので元に戻しましょう」
とのことで、祖父も大変喜んでいます。
元に戻すメリットは、やはり「袋」の手入れをしなくてもよいことや
公衆浴場にも気楽に行ける等々、本人の精神的負担がグッと軽くなるのかなあ・・と素人の私には思えてしまうのですが。

もし、元に戻す手術をしたとして、デメリットがあるとすれば何かある
のでしょうか。また他にもこのようなメリットがありますよ、ということをご存じであれば教えてください。

Aベストアンサー

 戻せるなら戻したほうがいいでしょう?

 周りの人は気に成らないかもしれないのですが、袋がずれて、匂いがしてても、本人が気がつかなかったり、ストーマの部分がきれいならよいのですが、化膿したり、痛かったりもするらしいのです。

 ですので、外出が嫌いになり、引きこもり状態になったりするらしいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/5601/sub4.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報