ども。

合いかぎについて教えてください。
引き違いのスチール書庫(オフィス用)を譲りうけたのですが、
錠前がついているもののカギがありません。
よってカギを作りたいのですが、どうすればよいのか
わかりません。KUROGANEの書庫で、番号はわかります。
「番号がわかればカギはつくれる」と聞いたのですが、本当でしょうか。
また、依頼先はどのようなカギ屋に頼めばいいんでしょうか。
いくらほど(値段)かかるのか、経験者の方教えて頂けますか。

よろしくお願いします。
関連したHPのアドレスがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

メーカーと書庫の番号が判れば合鍵は作ってもらえます。

ただ、いきなり申し込んでも身元が分からないと、盗品などの場合のこともあり作ってもらえないことが有ります。
お近くの事務機店など書庫を扱っているところへ行って、事情を話して申し込んだ方が確実です。
    • 0
この回答へのお礼

kyaezawaさん、ありがとうございます。

作ってもらえるようで、安心しました。
さっそく、オフィス家具を扱っている店で
聞いて見ることにします。

くろがね工作所

http://www.kurogane-kks.co.jp/

カギは、簡単なものなので、\1,000 前後かと...

参考URL:http://www.kurogane-kks.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

Zz_zZさん、ありがとうございます。

値段が安そうなので、さっそく問い合わせて見ることにします。