本を10倍早く読む方法とか、
聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなるとか、
さまざまな方法があると思いますが。
誰か頭の回転のよい方がおりましたら
こんな方法で勉強したのでよくなったとか
いろいろなやり方があるのではないかと思いますが
なるべく難しくない説明でお願いします教えてください。

A 回答 (1件)

難しくない方法があれば、全人類が天才に成っています。

(*^^*)

ま、簡単そうで難しいが、効果が有るのは、
「抗酸化物質を摂取しながら、有酸素運動を長時間やる」って処でしょうね。

体の基礎物質を不足しないように食事・サプリなどで確実に摂取する。
それを送り届ける為に、血管を締め付けないように筋肉を充分に柔らかくする。
等などなどなど・・・・・・
次々に色々ありますが、まあ、最初の方法を地道にやってください。 やればやっただけの効果はあります。
これが確実に出来なければ、ほかはもっと難しいので出来ないですから。
    • 0
この回答へのお礼

・・・難しいですね~ 福の神さんのおっしゃることは・・・・・
難しいことを難しく考えずに簡単だと思いながら長時間やってみることに
福の神さんのアドバイスを忠実に実行して頑張ろうと思いました。
階段も一歩一歩、一段一段と上がらなければ・・・・・・・・
福の神さん 親切にありがとうございます。