プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつかのホームページの、ある画像ファイルがダウンロード(左上に小さなアイコン付き)できないので、AdobeShockwavePlayerダウンロードセンターから「今すぐダウンロード」をクリックして、ダウンロードを試みましたが、『ページが表示できません』です。ツールのインターネットオプションの設定に問題があるかもしれません。どなたか、適切なご指導ください。
ちなみに一部がベタで見れないページはhttp://www.gregg.ac.jp/index.htmlの最初の大きな部分です。IEはバージョン6.0です。

A 回答 (2件)

AdobeShockwavePlayerダウンロードセンターから「今すぐダウンロード」をクリックしてもインストールとか何もメッセージが表示されない状態ではないですか?それはIEが6.0だからだと思います。

IEの6.0 SP1にすればAdobeShockwavePlayerダウンロードセンターからダウンロードしてインストールが動きます。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …
にアクセスしてSP1にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/21 09:40

http://www.adobe.com/shockwave/download/download …

9xでもVer.9は使えるはず。これかな?
yahooツールバーは蹴ってもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。解決しました。

お礼日時:2006/07/21 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!