プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有線テレビのギャオのアニメカテゴリーの
ペペロの冒険をずっと見ていました。
たしか24話か25話ぐらいまで見たと思うのですが
最終話を見忘れてしまって 放送自体が
今日のお昼に終了してしまっていました。
どうしても最後が気になるのです。最終話以前も
見忘れてしまっていたかもしれません。
前に見たペペロの冒険の「来週の予告」では
ペペロは父・カルロスに会えたのですが「俺には子供なんかいない」
と、言われるのでした。と、言ってました。
私が見忘れた話と最終話をこと細かく知りたいのですが
どなたか知っていらっしゃる方
ぜひ教えてください。楽しみにしてたのに
一生の不覚です。お願いします。

A 回答 (2件)

ネタバレになってしまいますが、以下のサイトに大まかなストーリーが紹介されています。



ちなみに父・カルロスは奸計により無実の罪を着せられたため、ペペロと再会した当初も彼を巻き込むまいと口では「子供はいない」と述べますが、内心では「大きくなったものだ・・・」と感銘を受けます。勿論、ペペロたちの活躍で真犯人は逮捕され父の無実は証明されます。

最終話では両親であるエルドラド国王夫妻に会ったケーナが記憶を取り戻し、ラストでペペロと婚約までしてしまいます。これにアステコが一時やきもちを焼くのがご愛嬌ですが。

尚、帰郷の際、旅の途中で生き別れになったチチカカとも無事にめぐり合います。

参考URL:http://sak2-1.tok2.com/home/ozepo/kayotaro/kayot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく説明してくださってありがとうございました。
チチカカおじいさんは会えてよかったです。
とても心配していました。

お礼日時:2006/07/26 20:13

もう、内容は出ているので、むかし、私が見たときの感想で。


アンデスの宝が荒れ地でも育つトウモロコシだったのが意外でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トウモロコシは黄金の宝ですね。(b'ε`*)

お礼日時:2006/07/26 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!