アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学生のころのドラマだと思うのですが、たぶんフジテレビの秋のシーズンだったと思うのですが…。

主人公の名前が『かえで』といって、家に帰りたいのに帰れない、という話だった気がします。

ドラマのタイトルをご存知の方、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

中山美穂主演の「ホーム&アウェイ」


ではないでしょうか?
よく見ていました。(^.^)
下記のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ha/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~あ~あ~♪♪
そうですね、中山美穂さんでした!!!!!
HP、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 18:05

こんにちは☆



2002年にやったドラマですが、
中山美穂さん主演の
「ホーム&アウェイ」じゃないでしょうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2002年ですか!!!!
もうそんなに経ちますかねぇ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 18:06

結婚を間近に控えたかえでが、旅行で災難に巻き込まれ、自分の家に帰れなくなってしまう。



古くてホームページがありませんでした。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/home&away.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!!!
そっか~結婚でしたか!!!!!

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!