以前よく海外の宝くじは高額なので、購入を代行しますってのがあったけど、今はもう無いのでしょうか?
トラブルか何かがあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

購入代行・共同購入など色々ありましたが、いずれも違法ですね。

お手軽なロトもできたし、1点に大きく張れば最高当選額の低いのもカバーできるから、顧客も減ったのでしょうか。
    • 0

海外の宝くじを、購入することは違法です。

その代行業も、幇助となるので違法のはずです。
    • 0

こんにちわ

というか、日本で海外の宝くじを買うのは違法だというような事を
聞いたことがありますが・・・
    • 0