東京で日曜の昼間にやっていたクイズ番組で
象印賞とかがあって、あさいしんぺいさんやこばやしちとせさんが
パネラーで出ていたのがあったような覚えがあるのですが、
会社のみんなで番組名が思い出せずにつらいおもいをしてます(^_^;A
どなたがご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

関西人です。

京都では、時間帯が違って日曜よる7時からやっていたので、違う番組かもしれませんが、メンバーからすると、「象印 クイズ ヒントでピント」司会土居まさるではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!
それですそれ!!!!!
あ~すっきりしました♪
これでみんなしっかり仕事ができます(笑)
ありがとうございました♪

ヒントでピントですね。

16分割とか懐かしいですけど。

参考URL:http://www.people.or.jp/~superotacky/index.html/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆さん、よく覚えてらっしゃいますよねぇ・・・すごい・・・
近くの席の人間5人で考えてでてこなかったのに(^_^;A
ありがとうございました♪

こんにちは。

内容/出演者から言って、番組のタイトルは「象印クイズ ヒントでピント」――で間違いないと思いますが、放映していたのは日曜日の午後7時30分~午後8時です。ちなみに司会は土居まさる氏、その他の出演者(主なところ)では中島梓、高田純次、山下規介、山内美郷―なんて方たちがいらっしゃいましたね。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
そいえば夜だったような気がしますねぇ・・・
昼間はアタック25(?)だったかな・・・
早速のご返答ありがとうございました♪