知識不足なのですが、現在会社でエプソンのスキャナーをつかっています。
社内では計8台のPCをLANにて共有していますが、
スキャナーに関しては共有ができないものなのでしょうか?
プリンターと同じに考えると使えるはずですよね?
どうもうまくゆきません。
基本的なことかもしれませんがどなたかおしえてください

A 回答 (3件)

プリンターと同じようにはいきません。

No.2の方が書いておられますが、ネットワーク対応であればそう明記してあり、数万円で買える廉価なGTシリーズは対応していないかと思います。
    • 0

以前エプソンのスキャナーをLANで使用できるようにしたことあります。

型忘れた
ネットワーク対応のものならば出来るはずです
ドライバなども付属されてます。
確認してみてくださいね
    • 0

社内のPCはWINDOWSですか?それとスキャナーの機種は何でしょうか?

• 0