アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスタオルにカビが生えてしまいました。
1度、濡れたまま広げておかなかったのが原因だと
思います。
しばらく使っているのですが、じょじょに増えている気もします。
ここで調べて、漂白剤を使ってみたのですが、
全然落ちません。

捨てたほうがいいですよね?
カビ胞子がたくさん舞っているのですか?
不衛生だったら、即刻捨てたいと思います!

A 回答 (1件)

高価なタオルならとて置くべきかもしれませんが不衛生極まりないものです。

即刻捨ててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全然高価じゃありません。
今度、プールに行ったときにでも捨てようか、と
思っていましたが、
即刻捨てることにします!!

お礼日時:2006/07/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!