Alt+F4を押すと表示されているウインドウを閉じれるのに対し、逆に最大化するときにワンタッチでできる方法はないですか?
あれば教えてください。
ついでに元のサイズに戻す方法もあれば。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最大化はAlt+Spaceしてからxをします。

もとのサイズに戻すのは・・・Alt+Spaceしてからrですね。

Alt+Spaceでウィンドウのサイズ調整のためのメニューが出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりできました!!
とてもありがとうです!