いつもお世話になっています。
1歳2ヶ月の息子がいます。

AB兼用ベビーカーを卒業し、
バギーを購入しようと思っているので、
選ぶときのポイントを教えていただきたく
質問しました。(検索方法が悪いのか
ベビーカーの選び方・・というカテしか
見つけられず・・)
あとオススメのメーカー、ブランドなど
(できれば値段も)があれば、
それも教えていただけると嬉しいです。

ベビー用品店で3千円程度のベビーカー
を見かけたのですが、できればそのくらいの
お値段がいいなぁと思っています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私はA型から、このバギーに買い換えました。

少し高くて8千円弱なのですが、買ってよかったと思っています。
これは、二つ折りになってとてもコンパクトです。
持ち運びは車でするというのであれば、いいと思います。
ただアンブレラのように折りたためるもののように、手で簡単にもてたりしないので、つらいかもしれません。
あと、これのおすすめは座席の下に大きなかごがついていて、
荷物が乗せられることです。
また、手で押すところがハンドルではなくて、普通のベビーカーのように一本の棒になっています。
なので、ベビーカーフックもかけられますよ。

ご参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail. …
    • 0
この回答へのお礼

手で押すところと座席下のかご、
私にはすごく助かります。
スーパーの帰りにはいつも軽いものは
ベビーカーフックに、重いものは座席下に
入れているので。
バギーってフックがかけられないんだよなぁ・・
と思っていたので、すごく良い情報が
いただけました。

ありがとうございました!!

ごめんなさい。

さきほどの#1です。
参考URLがみれませんよね?

ベビーザらス・オンラインショッピングのバギーのコーナーにあります。
コンパクトバギー2.6αです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ追加のアドバイス
ありがとうございました(^^)