プロが教えるわが家の防犯対策術!

想像するだけでゾっとするのですが実際どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

降りるとき、直前のクルマにやられました(笑



前の車はバーが開かず、そのまま停止。
係員がやってきて、クレジットカード(?)で決済して、手動でバーを開けて通していました。

その間かなり待ちました・・・(^-^;)
    • good
    • 0

うちの会社のじじいがこの前間違って入ったらしいんですけど


その時は、降りて後ろの車にバックしてくれと言ったそうなんですが
よく考えると危ないですよね
    • good
    • 0

覚悟を決めて、バーの前で止まって係員を呼びましょう。


間違えてもバックしてはいけません。非常に危険ですので。

決して卑屈になる必要はありません。あんな間違えやすいシステムを作った道路公団の責任ですので、笑って対応しましょう。
    • good
    • 0

 バーが降りてきてしまい、通り抜けできなくなります。


あわてて係員の人がやってきますが、それまではどうにもなりません。
後ろからETC搭載車が来て、白い目で見られて・・・
 お金を係員に払えば、やっと通してもらえます。
 私の友人の経験談でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!