こんばんは!!
最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて
MISIAに出会いました!!
さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、
どのCDを買おうか迷っています
MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って
いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います

そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!!
理由もつけてもらえたら嬉しいですっ

参考にして明日買いに行きたいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

misia」に関するQ&A: MISIAのTYOとは?

A 回答 (3件)

 「星空のバラード」はツアーライブ版なので、アレンジが違います。


 オリジナルのアレンジを聞くなら、
「Love & BalladsThe Best Ballade Collection」です。
 ちなみにライブ版もそれはそれでいい感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません
回答ありがとうございます

星空のバラードを買うことにほぼきめました

またまた質問いいですか?!

Rhymediaのページで曲が流れているんですが
その3つの曲のうち、一番右にある曲が気になって気になってしょうがないです

曲名教えてくださいっ

お礼日時:2006/07/21 14:01

CDを聴いてみたらライヴDVDもぜひぜひ見てください。


私はMISIAほどCDと同じように歌い上げる歌手はなかなかいないと思います。
もちろん口パクなどではありませんよ。
最近CDではうまいのにライヴは・・・って歌手多いですがMISIAは期待を裏切りません!
THE TOUR OF MISIA 2000~2005と順番に観ると、どんどん上手くなっていくMISIAがよくわかりますよ。
長文、駄文失礼しました。
    • good
    • 0

 私はMISIAのバラードが好きなので、


MISIA Love & BalladsThe Best Ballade Collectionが好きです。
 MISIAを良く知りたいというのなら、
MISIA SINGLE COLLECTION~5th Anniversary~が無難だと思います。

参考URL:http://www.rhythmedia.co.jp/misia/disc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も今はバラードが好きです

また質問なんですが
MISIA Love & BalladsThe Best Ballade Collection
 と
星空のバラード
  ってCDは結構同じ曲が入ってるきがするんですが
曲のかんじが違ったりしますか!?

お礼日時:2006/07/21 02:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Qカラオケで歌われて胸がキュンとなるような歌、心にグッとくるような歌・・・・

スナックで飲みながらよく歌ってます。40代前半です(^^;
普段はウケ狙いでやってるんですが、たま~にホンキで歌うんで他のお客さんにもとても楽しんでもらってます。
僕も楽しいですけど・・・。

そこで、特に女性の方で「こんな歌を目の前で歌われたら胸がキュンとしてしまった」みたいな曲があったら教えてください。
声は、前田宣輝(チューブ)とか山下達郎系です。

僕もジョークでやってるんで、「カラオケで女を口説けるわけないだろ」みたいなツッコミは止めてくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

おはようございます。

これを聴かされたら、
弱いというか、酔いしれてしまうような曲、です。
(私的に、なんですけれど)

氷室京介 「ダイヤモンド・ダスト」
LOOK 「シャイニン・オン ~君が哀しい」

きゃ~、思いっきり高音、ですね。

あとそれから、

安全 地帯 「蒼い瞳のエリス」
中村 雅俊 「恋人も濡れる街角」
沢田研二 「LOVE抱きしめたい」
シャ乱Q 「シングル・ベッド」
小田和正 「言葉にできない 」
小田和正 「愛を止めないで」

…まだまだありそうなのですけど。
やはりバラードがいいです。
洋楽もバラード好き、なので。

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Q心にグッとくるような歌

最近はしょっちゅう新しい歌が出ていて、何がいいのかさっぱりわかりません(^_^;)
今のところいい歌だなっと思うのは
HY/あなた
HY/Song FOR・・・
GO!GO!7188(あってましたっけ?)/こいのうた
倖田來未/come buck
こんな感じです。
オリコンランキングに入るようなメジャーな歌じゃないけど
心にグッとくるようなイイ歌をおしえてください。
ちなみに22歳♀です。

Aベストアンサー

Mr.Children/つよがり
BUMP OF CHICKEN/ダイヤモンド
風味堂/ナキムシのうた
斎藤和義/歌うたいのバラッド
とかっすかね。
歌うたいは大好きなラブソングで、好きな女の子の前では必ず歌います!!

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Qこの歌!!!!!!!世界を歌うようなカンジ。

先日ブックオフにいたときに流れてきた音楽です。気になって仕方ありません!!
声がそっくりだったのでたぶん槇原さんの歌だと思うんですが、歌詞の中に「南極(北極?)のペンギン-」という歌詞があったはずです。それから曲が始まってから歌い出しまでの時間がケッコーありました、たぶん。
ご存じの方教えてください!
《情報が少なく申し訳ありません》

Aベストアンサー

それは、槇原さんなら「PENGUIN」でしょうか・・・

歌詞も南極出てきます。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=PENGUin&b=&f=&n=046b7d88541d23fd26acc4388e84c837%2F31613


試聴してみて下さい。↓

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000023389/

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

QMISIAが歌うフェイク部分の歌詞が知りたい!

音楽活動をしている者です。


MISIAの代表的なラブソングのひとつ、
『It's just love』をカバーしたいと思っているのですが、
曲のラスト、

♪だぁ~きしめぇ~てぇ~

のあとのフェイク部分の英語が聞き取れません。

♪I want to see you tonight.

の次の英語は、何と歌っていますか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

I Wont to hold you tonight ですね^^

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q至急の至急!ど忘れ!花火の歌の題名と歌手!

急いでおります!だれか・・教えて!(>_<)
空に~消えて~ッた打ち上げ花火ぃ~ジャンジャカジャカジャカ!
と急にテンポ速くなる女性歌手の題名と歌手名を教えて下さい~!

Aベストアンサー

ホワイトベリーの「夏祭り」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報