こんばんは!!
最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて
MISIAに出会いました!!
さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、
どのCDを買おうか迷っています
MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って
いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います

そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!!
理由もつけてもらえたら嬉しいですっ

参考にして明日買いに行きたいです

A 回答 (3件)

「星空のバラード」はツアーライブ版なので、アレンジが違います。

オリジナルのアレンジを聞くなら、
「Love & BalladsThe Best Ballade Collection」です。
 ちなみにライブ版もそれはそれでいい感じですよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません
回答ありがとうございます

星空のバラードを買うことにほぼきめました

またまた質問いいですか?!

Rhymediaのページで曲が流れているんですが
その3つの曲のうち、一番右にある曲が気になって気になってしょうがないです

曲名教えてくださいっ

CDを聴いてみたらライヴDVDもぜひぜひ見てください。

私はMISIAほどCDと同じように歌い上げる歌手はなかなかいないと思います。
もちろん口パクなどではありませんよ。
最近CDではうまいのにライヴは・・・って歌手多いですがMISIAは期待を裏切りません!
THE TOUR OF MISIA 2000~2005と順番に観ると、どんどん上手くなっていくMISIAがよくわかりますよ。
長文、駄文失礼しました。
    • 0

私はMISIAのバラードが好きなので、

MISIA Love & BalladsThe Best Ballade Collectionが好きです。
 MISIAを良く知りたいというのなら、
MISIA SINGLE COLLECTION~5th Anniversary~が無難だと思います。

参考URL:http://www.rhythmedia.co.jp/misia/disc/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も今はバラードが好きです

また質問なんですが
MISIA Love & BalladsThe Best Ballade Collection
 と
星空のバラード
  ってCDは結構同じ曲が入ってるきがするんですが
曲のかんじが違ったりしますか!?