WindowsNT4.0を使っています。
CドライブにTempフォルダがありますよね?
以前は空っぽだったフォルダなのに、いつの間にかたくさんのデータが
入っていました。
どのファイルを見ても何がなんだかさっぱりのデータです。
これらのデータというのは全部削除しちゃってよいものなのでしょうか?
Tempフォルダだけで71MBも使ってしまっているのでなんだか
もったいない気がします。
全部削除しても問題ないものなら削除したいのですが...
だれか教えてください。

A 回答 (2件)

TEMPフォルダは作業したファイルの保管場所です。

そこに一時的にデータが残ってしまう場合があります。
中のデータは消しても大丈夫です。
詳細は下記URLを参照していただければ・・

参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/qa/helpc/42.shtml
    • 0

アプリケーションを全く起動していない状況。

(出来ればユーザーIDとパスワードを入れた後SHIFTキーを押しっぱなしで立ちあげた状態)でTEMPファイルにあるデータは非常に高い確率で消して問題無いと思います。

とりあえずゴミ箱に移して様子を見ては如何でしょう?
    • 0